ココア日記

というわけで、みなさんお待たせいたしました(爆)
以前から言っていたとおり美貴ちゃんの20回目の誕生日である今日から日記を始めてみようと思います(^^;


別に待ってなかったとか言わないでくださいね(泣)

結構凹みますから(泣)


以前からいろんな方に日記書きなよって言って頂いていて、

別に書くのがいやとかそういうんじゃなかったんですけども(^^;

じゃあなんで今の今まで書かなかったのかと言いますと・・・


実は僕、普段の日常生活的なことを書く日記をずっと書いてましてね。

しかもそこそこちゃんと書いてるつもりなのでそっち書くだけで一苦労なんですよね(^^;

まあ言ってしまえばめんどくさがり屋なんですけどね(苦笑)


とまあそんな感じなのですが、

そもそもここには何を書こうか決めてないんですよね(笑)

普通に日常生活のこともいっぱい書くだろうし、

コンサ行けばレポっぽい感じで書くかもしれないし、

美貴ちゃんのことを熱く語ったりしてみるかもしれないし(ぉ


とにかく日記なのでなんでも書きます(笑)

ただ、おもしろくはないかもしれないですけどね(^^;

もともと文章能力ないので勘弁してください(泣)


あと、いつぞやのチケあります〜とか、

なになにの写真あります〜とか、

そういう感じのときもあるかもしれないので、そういうときは是非がっついてあげてください(笑)


まあ今日は最初なんで一応ちゃんと(?)書いてますけど、

明日からはさっそくテキトーになるんで大丈夫です(何が




さてと。とりあえず最初なので、今日は自己紹介したいと思います(笑)

まだヲタ歴も短いですし、僕のことを知らないという方は多いと思いますんで(^^;


☆HN


MMR


でも呼びにくいのでココアって呼ばれてます(笑)

浜松行ったときにココアちょっと飲んでただけなんですけどね(ノ∀`)



☆年齢


19歳


ごっちんよっすぃ〜と同じ学年みたいです(^^;



☆推し


藤本美貴さん



☆ファン歴


もうすぐ3年。


現場に頻繁に行き始めてからはまだ1年も経ってません(笑)



☆ヲタ種(?)


必死系グッズヲタ(ノ∀`)



こんな感じですかね〜(笑)

まあ最初から長々と書くと明日以降続かなそうなんでこれくらいにしておきます(笑)




あ(^^;

書き忘れてました。


リンクはして頂いてもちろん構いません。

というか、知り合いの方は自分のサイトとかに是非リンクしていただけるとうれしいです。




それではそんな感じでこれからココア日記をよろしくお願いしますm(__)m


暇があったらコメントでもしてやってください(泣)


ってことで夜にでもまたなんか書きます〜(´∀`)