追記

とりあえず8さん邸から更新(笑)


今日もあやコンってことで行ってきました。
とりあえず昼頃にハロショ行ってゆうきさん、マフティーさん、はるとさんと合流(笑)
とりあえずホワさんに頼まれたのも含め写真集を3冊ほど購入。


・・・


重い(泣)


それにしてもハロショの購入用紙のBerryz工房の欄に数字書いたのは初めてですよ(爆)
ってかなんで今さら2003年夏ハロの写真なんか出したんでしょうね(^^;


とりあえずこれでバレンタイントレカもらうの終わりか・・・。
24美貴(笑)
多いのか少ないのか・・・。
まあいいや(笑)


んでもっていつか行った牛タン屋で昼飯。
程よい時間になったのでお三方と別れ座間へ。


・・・


美貴ちゃんのバースデーカード書いてきたのに出すの忘れたことに気づいたorz


そのあと相模大野でどせーsanと合流して会場へ。
いろんな方々とお会いしました(笑)←適当
とりあえず写真集を開封
適当にダベって時間つぶしてから入場。


席は17列真ん中らへん。
右のほう見たらなんか手振ってる人がいたんで見たらALMICさんでした(ノ∀`)
それにしても今回のあやコンは面白いですよ(^^;
最初の3曲がなんとも微妙なんですけどね(苦笑)
でも演出といいパフォーマンスといいなかなか良いと思います。


途中大佐とのり。さんの方ばっか見てましたけどね(ノ∀`)
2階だったので見れなかったですけど、ひででさんがどれくらいニヤニヤしてるのか見たかったです(笑)


ってことでそのあとは8さん邸へ直行(笑)
着くやいなや真っ赤な顔した人たちにおかしなテンションで迎えられました(爆)


とりあえずいまはなかなか面白いことになってます。