トレードキボンヌ(;´Д`)

この日もバイトでした。


仕事行く前にハロショ寄ってバースデーカードを無事投函(笑)



仕事中にリアル226を見てニヤニヤするプレイ(ノ∀`)


・・・


をしようと思ったんですが恥ずかしくてできず_| ̄|○



そういえばあまりに福井チケ遅いんで出品者にメールしたら
一週間前に発送しますっていうメールよこしてたくせにまだ発送してないとか送ってきやがりました・・・。
ホント勘弁してほしいですよ(泣)




あーあとFCグッズ申し込みました〜(´∀`)
Bセットの美貴ちゃんと誰か交換してほしいんですが希望者は是非(・∀・)
自分からどんどん頼み込んでるので、なかったらあきらめてください(笑)




・・・


ベストショットvol.3が届きました_| ̄|○