コメントレス

>ホワさん


ありがとうございます〜。
一番レスどうもです(笑)


一応頼まれものは一通り買っておきましたんで〜(^^;
トレカもがんばって4枚ともそろえましたよ(泣)



>はるとさん


ありがとうございます〜。


・゜・(ノД`)・゜・



>8さん
ありがとうございます〜。
早速テキトーです(ノ∀`)


・゜・(ノД`)・゜・



>くるるん。さん


ありがとうございます〜。
待たせてすいません(笑)


・゜・(ノД`)・゜・



>ナイタンさん


ありがとうございます〜。


みなさんに教えていただいて直しました(^^;



>ぺトさん


ありがとうございます〜。


自分は来週からは現場系に転向します(何


そういえば横アリの写真は無事に届いたのでしょうか?(^^;



>もん様


ありがとうございます〜。


ヽ(`Д´)ノ



>東急さん


ありがとうございます〜。
&乙でしたー(笑)


ココアの由来は結構みんな知らなかったみたいです(笑)



>Marchさん


ありがとうございます〜。


てか先に言ってくださいよ_| ̄|○
紺野さんとか持ってないから_| ̄|○
(私信)携帯にメール送れないんですけど・・・。
連絡とれないと名古屋チケが困っちゃうんで・・・(^^;



>帽子さん


ありがとうございます〜。


ってかいたじゃないですか(ノ∀`)>浜松



>浜っ娘。さん


ありがとうございます〜。


みんな暇だったんですよ(ノ∀`)
コンプとか無理です_| ̄|○



>めぐさん


ありがとうございます〜。


早速滋賀に行かせていただきます(笑)



マルメンさん


ありがとうございます〜。
待っててくれたんですね(^^;


・゜・(ノД`)・゜・


_| ̄|○



>や♪さま


ありがとうございます〜。


由来知ってるとは((( ;゜Д゜)))>ココア(笑)


九州がんばりますよー。
くるるん。やっつけますよー(超何


ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!