とり急ぎ

グッズ(写真)の話でも(笑)


まあ娘。コンツアーグッズが発表になってからいろんな方に↓やらメッセやらメールやらで
写真シェアがどうのこうの、なになに買取りでどうのこうのって話勝手にしてますけど・・・



誰が写真シェアするって言ったよ・・・。



といったからしないって言ってるわけではないんですよ。
ただ・・・ただちょっとねぇ・・・(苦笑)


まあいいです。
分かってくれている人は分かってくれていると思ってますので。



というわけで正式にシェア募ります。
といっても今回はちょっと変則的な感じにしようかと思ってます。
基本的にシェアというよりはトレード。
美貴ちゃん以外のメンバーと美貴ちゃんを交換してくれという感じです。


まあでもこれをするためにはセットを買わないといけないわけでして(^^;
さすがにみんながみんなセット買いするわけではないのでもちろん買い取りも募ります。
もちろん交換優先なのは言うまでもないですね(^^;


なんか聞いた感じだと、セット買いしそうな方がけっこういるみたいなので、
是非トレードでお願いしようかと思ってます。
まあ今現在買い取りでOKですよーって言ってる人はOKですんで心配しないでください(笑)
というわけで美貴ちゃんが写ってるセットを買った方々。ぜひともよろしくお願いしますm(__)m(超必死




とりあえず写真は・・・


モーニング娘。生写真11枚セット
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)生写真7枚セット
・【会場限定・会場別販売】見るコーナーメイキング生写真5枚セット
・【会場限定・会場別販売】感じるコーナーメイキング生写真5枚セット
・【会場限定・会場別販売】匂うコーナーメイキング生写真5枚セット
・【会場限定・会場別販売】触るコーナーメイキング生写真5枚セット
・【会場限定・会場別販売】聞くコーナーメイキング生写真5枚セット
・【会場限定・会場別販売】味わうコーナーメイキング生写真5枚セット
・【通販限定】メイキング生写真通販限定11枚セット
・【会場限定】メンバーソロ生写真付きメンバーセット


でいいんですよね(^^;
とりあえず今の時点でと言っておきますか(笑)


それともう1点。
会場限定写真買ってきてってやつですが
とりあえずどうしようか迷ってます。
まあ買わないなんてことはないんですが(笑)


とりあえずセットの写真の中に美貴ちゃんが入ってるやつは買います。
シェアはあまりしたくないので、欲しい人はセットで買って交換してくださいm(__)m
特に紺野さん推しの方とカントリー推しの方は是非よろしくお願いします。
会場別限定写真はセットなら買ってきてくれって言われれば買いますので(^^;


美貴ちゃんが写ってないセットはどうしようか迷ってます。
地方行ってまでグッズ並んでさらには美貴ちゃん写ってない写真買うってのは正直結構キツイです(笑)
なのでそれに見合う動機を何かつけてください(爆)
・・・ってまあ買いますけどね(泣)


とりあえずそんなところでしょうか。



端から見たらわがまま極まりないですが、こっちもぎりぎりなので許してください(泣)
あと、全部セットの残りグッズはナックルさんに全部お買い上げ頂きました(爆)
だいぶ値下げしましたけどね(ノ∀`)
一応、あとうちわ(集合・大)も500円でよければ誰か買ってください(泣)



なんかとりあえず訳分からないことになりそうな気がします(泣)


もしグッズもしくは写真買ってほしい人は連絡ください。
何を数量いくつかをちゃんと言ってくれないと買えませんので・・・(^^;
ちなみにもし買えなかったら勘弁してくださいm(__)m


なんかもっと書かなきゃいけないことがあった気がするがもう忘れました(泣)



福井チケが来ません_| ̄|○