コメントレス

>ホワさん


余計なことって言うなら買いません(笑)
絡んでるものって言われても・・・。
全部セット買えってことですか?
トレピポもよろしくじゃ分からないですから(^^;


とにかくまず、ハロショの写真などは買いづらい事情が分かりますので代理で購入するのは全然構いません。
ただ、会場限定グッズは買えるものは自分で買ってください。
行かない会場で出たもので欲しいものがあれば、ちゃんと言っていただければ買いますので。
そういうわけでよろしくお願いしますm(__)m



>はるとさん


結局ほぼ全部を半額で譲る結果となりました(苦笑)
美貴ちゃんの写真は喜んで買取りさせていただきますm(__)m


残念ながらマコは全部こちらに流れそうな予感です(^^;
申し訳m(__)m



>ゆうきさん


そうです(泣)それです(号泣)
マジで売ってください!(かなり必死
シェアは上に書いたとおり、会場限定はメッセで話したとおりです(´ー`)



>ホワさん(2通目(笑))


シェアできるやよって・・・(泣)
とりあえず買い取りじゃなくて交換でお願いします(笑)
買取りだとたぶん先になくなります(笑)