コメントレス

>マフティーさん


一度見てみる価値はある(?)かもしれません(笑)


ありがとうございます〜。
ってか遅いです(爆)



>はるとさん


FC東京戦は帰ってきたらやってたのでテレビ見てました(笑)


いや、ネタですよネタ(爆)
あれはネタ以外のなにものでもないです(ノ∀`)


写真はトレードに必死ですんでお願いします(泣)



>komaさん


(・∀・)ニヤニヤ


ってか名古屋チケ(´・ω・`)
お願いだから引いてください(必死



>メピさん


滋賀さみしいですよ(´・ω・`)


ヲタ芸は是非八王子でお願いします(笑)
俺はやらないけどナー(ノ∀`)