娘。コン2日目

・6時半に起床。
・にい☆彡さんに迎えに来てもらって早速球場へ(笑)
・もん様が車で迎えに来いとか言うので、歩いて来い!と返信(笑)
・到着するが誰も来ない(´・ω・`)
・時間ギリになってエース到着(笑)
・3人で球場入り(ノ∀`)
・とりあえずキャッチボールとかする。
・数分後・・・もん様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・さらに数分後マイアンさん到着。
・5人で練習開始。
・グランドが雨のせいで結構すべる(泣)
・バッティング練習でいい感じ(・∀・)
・超本気でストレート投げたら肩が抜けそうになる(汗)
・グランド整理は5人だとキチー(;´Д`)
・終了後会場へ。
・ヨーカドーで昼飯を買出し。
・会場へ向かって歩いているとご到着(笑)
・早速全部セット買いにいってました(笑)
・そのあとは昨日の駐車場でまったり(´ー`)
・でも寒すぎ((( ;゜Д゜)))
・今日もいろいろ写真交換しました♪
・くるるん。さんにココアセットを渡す(笑)
美勇伝写真集とかマコ写真集とか絵里写真集とかいろいろ。
・議長がなかなか来ないのでさっさと会場入り(笑)
・どせーsan以外知り合い全員一桁とか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・席は8列ちょい左。
・ものすっごい偶然で浜っ娘。さんと連番(ノ∀`)
・前のほうちょい左に初代(ノ∀`)
・開演♪


↓以下ネタバレあります。













今日は不思議と昨日よりだいぶ楽しかったです(´∀`)


初っ端いきなり浪漫で飛んだときに足を椅子に強打・゜・(ノД`)・゜・
なんかものすごい腫れてます(泣)


今日はなんかいっぱい飛んでみました(笑)
ロマンティックは何していいか分からなくて非常に困ります(苦笑)
美貴ちゃんがあっちの方行ったときになんか視線感じたので見てみたら初代がこっち見てました(ノ∀`)
ってか後ろ見すぎですよ(;´Д`)
ステージ見ましょうよ(笑)


なんかフリも若干覚えてきていい感じです。
アルバムの曲とかだいぶ難しいですけどね(^^;


歌は昨日よりも格段に良かったので安心しました。
美貴ちゃんはさすがにまだちょっと・・・って感じでしたが(^^;
昨日あんまちゃんと聞いてなかったふるさともちゃんと聞きました。
結構いいんじゃないでしょうか?(^^;
春の歌は今日もあんまちゃんと聞いてなかった(ノ∀`)
集中力全然ないな、俺(ノ∀`)


↑そんな感じでネタバレ終了。







・終演後は再び駐車場へ。
・ちゃんと議長がいました(笑)
・ようやくごっちん写真渡せました(・∀・)
・意外なところで名古屋チケとか神戸のチケとか買い手が見つかる(笑)
・ベリコン必死宣言(爆)
・誰かいきませんかー(;´Д`)
ハロコンで議長と連番しようという話に。
・にい☆彡さんの車で帰ろうと思ったけど、寒い中待つの辛いので電車で帰ることに。
・どせーsan、東急さん、議長、にい☆彡さんと歩いて駅まで行ってにい☆彡さんとお別れ。
・電車で爆睡(^^;


ってことで荷物を積んだにい☆彡さんの車がまだ帰ってきません(ノ∀`)
野球道具はやっぱ重いですね(笑)
ひさびさに野球できてホント楽しかったです♪


写真の残りは


よっすぃ〜、愛ちゃん、マコ、がきさん、さゆ


です。みなさんお願いしますm(__)m



とりあえず来週も頑張りますよってことで(笑)