バイト帰り

ハロショ行ってきました(またかよ
当然買うもんなどなく新しい写真1種だけ買って帰宅(ノ∀`)


帰ってきて疲れたので寝てたらそれを邪魔するかのようにいろんなものが届きました(泣)


とりあえずスポフェスのDVDが来ました(笑)
いまさらって感じですけど(;´Д`)
今から見る気にもならないしなぁ・・・(^^;


そのあとは郵便屋さんがきました。
ただいま自動車免許取得のため教習中のあの人からチケが届きました(笑)
このチケを無駄にしないように頑張ってください(笑)


・・・ってかこれまた夜チケ席近いなぁおぃ(ノ∀`)
まあ自分はそんな前なんていけないですけどね_| ̄|○


そのあとは昼寝して、暇だったのでL版写真数えました(ノ∀`)


486種819枚みたいです。
現在存在する美貴ちゃんが写っているL版写真は492種なのですが、
持ってないうちの5種は近々もらえることになっているので実質あと1種ですか・・・。


いないのは知ってるけど誰か美貴ちゃんのガッタスユニ特典写真を持ってる神はいませんか?(笑)


ってことで現在所持している美貴ちゃんが写ってる写真がとうとう977枚です(笑)
1000枚目は何の写真でしょうかねぇ(笑)


さて、そんな話で思い出しましたが、
僕が生写真を集めるのにとても役に立っていた美貴推しサイトがあるんですけど、
管理人さんの日記で、生写集めるのもうやめるって書いてあるんですよねぇ・・・。
そこのサイトはここまで写真を一応コンプで来てるサイトなんですよ。
全部セット18800円が高いからってやめるってことらしいんですけど。
んなこといったらそのガッタスユニの写真とかどうなるんだよって話な気がしなくもないですが(ノ∀`)


なんか不思議とちょっとさみしい気もします(^^;
まあ長い間お疲れ様でしたってことで(笑)


まあアレだ。
もう集めないんならその写真を俺に全部売ってくれ・゜・(ノД`)・゜・



そのあとは参戦履歴まとめました。
なんかどうやったらうまく表示できるのか分かりません。
近々掲載予定(?)です。
まあ別に興味ないでしょうけどね(泣)



明日は何しよっかなぁ〜(´ー`)