な一日でした(笑)


夜更かししたわりには9時とかに目が覚めたので逆に暇(ノ∀`)
チケの発送とかしてそのあとはずっとフリ真似の練習に没頭しました(爆)
なかなか覚えられん(;´Д`)


んでもって昼寝(笑)
5時間くらい寝てたらいつのまにか夜に(ノ∀`)


まあこんなダメダメ生活ですが春休みなので許してください(笑)


そういえばなんかえがお通販の振込用紙来てるみたいですね(^^;
こちとらなまじか変なもん頼んじゃったせいで送れてますよ(苦笑)
ってことで美貴ちゃんのフォトアルバムどうなったんだろ(泣)
お願いしてた方は連絡よろですm(__)m



明日はいよいよ出発です(`・ω・´)