信じられない出来事

正直まだちょっと気持ちの整理がついてないです。




昨日は朝5時くらいまでホワさんとメッセしてたので昼すぎまで寝て時間調整かななんて思ってたら、
なんか9時頃目が覚めてしまいました(^^;


そして・・・10時頃にメール・・・。
言葉を失いました・・・。


ずっと考えてたんですけどね、今日。
本当に福井に行きたかったのは彼なわけだし、
そういう大事な場所へ行くのに僕を誘ってくれていろいろ手配までしてくれて。


正直言葉がないんですよ。
どう書いても悪い意味になっちゃうだろうし・・・。


でも、こういうこと言うのもなんですけど、あえて。
彼の福井への思いはとてつもなく大きいものだったことはもちろんだし、
そういう意味でも彼は相当の覚悟をしていたはずだと思っています。


まあ結果的にこういうことになってしまったということ。
もちろんそれも彼は覚悟していなきゃいけないことですし、僕にはどうすることもできません。
ただ言えることは、僕は精一杯がんばってくるってことだけです。
彼の分をとかそういう意味じゃなくてです。
彼の分まで僕が頑張るなんてのは無理な話ですしね。
彼はそんなことを望んではいないだろうと僕はそう思っています。


あまりに簡単な言葉ですけどね。
これが僕なりの決意ってやつなんだと思います。


さっきは辛いなか電話ありがとうございました。
ちょっと泣きそうでした。。。


そしてなんか勝手にいろいろ書いてすみません。




それでは行ってきます!
滋賀で絶対にお会いしましょう!






#さすがの自分もアレにはちょっとキレました・・・。