娘コン@福井。(ネタバレありますよ)

でももう疲れてあんまし覚えてません(ノ∀`)
とりあえず箇条書きにします。


・午前0時に横浜駅集合。
・同乗者5人とも知らない人(ノ∀`)
・出発。
・到着(ノ∀`)
・朝の6時くらいにはすでにヨーロッパ軒の春江分店に到着してたとか(笑)
・暇なので寝たり買出ししたり。
・愛ヲタぞくぞくと到着(笑)
・福井ナンバーの車はパトカーだけとか(爆笑)
・開店30分前くらいなのに開店(笑)
・店員に福井弁でマジレスされる(爆)
ソースカツ丼ウマー(・∀・)
・でもかなり量多い(;´Д`)
・もうおなかいっぱいで大満足(ノ∀`)
・ホワさんから写真は匂う、パスは愛ちゃんとの連絡。
・さすがに空気読めてるな(笑)
・12時頃会場到着。
・知り合いいないので来た人たちと一緒に入場列に並んで1時間ほどまったり。
・開場すると同時に列から離れる(笑)
・みんなと合流してコンサの準備。
・駐車場の同じ階のすぐ近くにやっちゃんがいた(笑)
・入場。
・パス売り切れ(´・ω・`)(←並んだなら頼んどけよ(ノ∀`)
・Hideさん凹む(笑)
・席はBゾーンき列。
・みょださんと連番です。美貴ヲタと連番するのは初めて(?)かも。
・いつも以上になんか熱い。
・そのおかげで美貴ちゃんの髪の毛がいつもに増してぺったり(爆)
・ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・ってか髪切ったよね(笑)
・夜公演のために左に来るタイミングを観察。
・終了(笑)
・ホワさんからペットボトルウォーターの缶バッジの美貴ちゃんを頂くm(__)m
・夜公演の準備ができるやいなや入場列へ(ノ∀`)
・Hideさん必死(爆)
・ラブリードンキーさんとかホワさんとかと列でまったりトーク
・入場(・∀・)
・売り切れ_| ̄|○
・1時間暇になったので端のほうでまたもやまったり。
・ボードにいろいろネタを書いてみる(笑)
・夜の席はAゾーンう列左端。
・でも席に行って見ると前の2列はおこちゃまとお母様方ばかりではないですか(何
・近くの係員に確認。
・サブセンターブロックの1,2列はファミリーらしい(んなバカな
・ってことで距離は3列だけど気分は最前(笑)
・開演。
・やべぇ近けぇ(*´Д`)
・美貴ちゃん来るだけでかなりテンパる。
・いろいろネタ発動(笑)
みうなかぁいいよみうな!!!(何
・愛ちゃんのふるさとが圧巻。
・愛ちゃんめっちゃいい表情してます。
・終了したあともう一回愛ちゃん登場!
・また帰ってくると力強く宣言してくれました。
・そんなこんなでちょっぴり感動して終了。
・終了後は行きの車でホテルまで移動。
・愛ヲタの方々は至福のときって感じでした。
・ホテルにチェックインしてここから別行動。
・迎えに来てくれたホワさんと近くの魚民へ。
・Hideさんとかホントにいてびっくり(笑)
・結局飲まずに食べてました(^^;
・今日のコンサの話とか、去年のコンサの話とかみんないろいろと語る。
・23時半くらいになりホテルへ戻る。
Vリーグ決勝をやってたのでかじりつきながら観戦。
スーパーサッカーにチャンネル変えたらジェフ引き分け(´・ω・`)
東レの優勝を見届けて就寝。



それにしても楽しかったです(´∀`)
もうあの夜公演みたいなことはまず無理だろうなと(笑)
オフ会もかなり楽しかったです。いろいろ話せたし。


ということで次は滋賀です(笑)