娘コン@滋賀。(ネタバレありますよ)

・9時起床。
・風呂入ったりして準備してたらホワさんからメールで雪だから早く出たほうがいいとのこと。
・なのでチェックアウトして出発。
・後ろに乗せてもらったのでずっと寝てました(^^;
・あっという間に到着。
・懐かしのびわ湖ホールです(しみじみ
・駐車場で昨日のみなさんと合流(笑)
・komaさんとかゆうきさんがいなか探す(爆)
・飯食いに行く途中で関西組のみなさんとばったり。
・ってかやっぱり濃いです。あんなに遠くでもわかるもん(爆)
・とりあえず吉野家で昼飯食って飲み物とか買出し。
・帰ってきて今度は関西組の車へ。
・ナイタンさんと会うの久々(笑)
・いろいろと美貴ちゃん写真&グッズみなさんありがとうございますm(__)m
・かなりテンパりぎみで昼公演へ(ノ∀`)
・ちなみに写真は味わうセット、パスはよっすぃ〜でした。
・今日のパスは誰かわからない時点で200人くらい並んでたみたいなので、これから会場限定パスは激戦になりそうです(泣)
・入場。
・席は1階1D列右端。
・ちょっと左見ると昨日はカレー食べてたALMICさんが(笑)
・byきいろボードを見せられたので、出さないで!と必死に頼む(泣)
・開演。
・なぜか隣が来ない(・∀・)
・しかも左隣の人も右隣の人も自分の席の前でまったく動かない(笑)
・1列前にボード持った吉ヲタが。
・あとあと聞いた話だとそれがまぁく2さんだったらしい(ノ∀`)
・早い段階で目標達成したので真ん中ら辺からは結構動いてました(^^;
・途中でガル♪さん&にゃがたさん連番をROMるも2人とも全く動かない(´・ω・`)
・なのでふと横見たらALMICさんがbyきいろボード出してました(爆)
・そういうことしてるからさゆに干されるんですよ(違
・ロマンティックで今までにないくらい必死になってみる(笑)
みうなかぁいいよみうな!(何
・MCの照れた美貴ちゃんが激キャワ(*´Д`)
・もうおなかいっぱいで終了(ノ∀`)
・あまりに気分が良かったので水2本購入(笑)
梨華ちゃんとさゆでした。
・外は福井に続き雪だったので結構寒かったです(泣)
・いい時間になったので夜公演へ。
・席は1階1L列ほぼ真ん中。
・自分のまん前7列ににゃがたさん&どるさん連番。
・最前右サブセンター左通路にホワさん&ナイタンさん連番(ノ∀`)
・ホワさんにボードを渡して席へ。
・開演。
・めちゃめちゃ動きました(笑)
・途中で最前の2人をROMりまくり(笑)
みうなかぁいいよみうな!(何
・ロマンティックは一人で寂しくずっとフリまね(笑)
・いつもあんまちゃんと聞けてなかった曲とかもちゃんと聞けました(^^;
・MCの美貴ちゃんの照れ具合が昼よりさらに増しててさらに激キャワ(*´Д`)
・GoGirlでフラッグを自分の膝にぶつけて思いっきりふっとばす美貴ちゃん(ノ∀`)
・ちょー恥ずかしそうに階段をかけおりてフラッグを拾う美貴ちゃんがさらにさらに激キャワ(*´Д`*)
・終わってはけるときに最前の2人をガン見(ノ∀`)
・追い出しのハピサマで飛んだら足が限界に(;´Д`)
・でもさらに飛んでみる。
・攣った・゜・(ノД`)・゜・
・そんなこんなで終了(笑)
・電車がないホワさんはダッシュで駅へ。
・「また明日〜」はデフォ(ノ∀`)
・関西組ともお別れ。めぐさんの車にいろいろ置かせていただきました。ありがとうございましたm(__)m
・今度は「また来週〜」とか(笑)
・「関西の名古屋で〜」って言われた(ノ∀`)
・んで行きの車で帰路へ。
・ALMICさんとか乗ってる(ノ∀`)
・しかも名古屋チケ落とすのに必死(ノ∀`)
・とりあえず○○○コンプ目指してがんばってください(笑)
・養老で夜飯。
・そのあと途中からは真面目トークモードに。
・数時間ぶっ通しで熱く(?)語る(笑)
・一人ずつ途中で降ろしながら気がつけば5時(笑)
・ALMICさんが降りてからちょっとだけ寝る。



運転手の方(名前わからなくてごめんなさい)は本当にお疲れ様でしたm(__)m
そして本当にありがとうございましたm(__)m


なんかやっぱ来てよかったと思いましたね。
デビュー3周年をこれ以上ない形でお祝いすることができて本当に良かったです。


どうでもいいですが、東京→福井→滋賀→東京で交通費がジャスト5kでした(笑)



というわけで次はフットサルです(笑)