・゜・(ノД`)・゜・

今日はバイト帰りだったのでぶらぶらと渋谷へ。
TSUTAYA、HMV、タワレコと回って結局何も買わず(ノ∀`)
んでハロショ行って写真1種だけ買って帰宅。
そういえばまたなんか新しいトレーディンググッズが出てましたね(笑)
美貴ちゃんほしいけど、ひとつだけ持ってるのはすっごい微妙な気分なグッズです(^^;


帰宅してまたいろいろ。
そういえば仙台限定落ちてました(笑)
思ったよりは高くなかったので一安心(´ー`)
めんどくさいので一気に3枚買いました(ノ∀`)
これで仙台行って売ってたら凹めるな(泣)


そんでもって当落確認。


夏ハロ:全勝(´∀`)
美勇伝:全敗_| ̄|○
ベリ紺:1敗(笑)


うーん。美勇伝とれなかったのはちょっとビックリ。
まあ普通に東京は行きますけどね(笑)


さて、今日写真買ったらついに996枚ですか。
1000枚目の写真は名古屋になりそうです(笑)