成績発表

今日は成績発表の日でした。
一年間の成果がまあ一応形となって表れることになりますね。


肝心の成績は思ったよりも良くて一安心(´ー`)
ろくに勉強もしないで全国飛び回ってた人の成績とは思えません(何
まああくまでも僕の専門は数学なので、そこさえできればあとはどうでもいいのです(笑)
単位も大事ですが、身にならないと意味ないですからね(^^;
とりあえず来年度もこの調子で頑張りたいと思います♪


そんな今日は朝9時頃起床。
特にすることもなく昼頃までまったり過ごすが、こんな引き篭もりじゃいかん!ってことで
とりあえず外出することに(笑)


行くとこもないのでまあ本拠地である高田馬場にでも行こうと電車に乗る。
西武線に乗ろうとしたら定期券が切れてて普通に電車賃がかかる・゜・(ノД`)・゜・
学校へ向かう間中友達とメールしてたら、今日が学校で成績発表してる日だと初めて聞く(笑)
成績はすでにWebのほうで見てたので別にいいかなぁなんて思うものの、
なんか科目登録の資料を配ってるとか言ってたので暇だし行こうかと検討。


馬場に着いてまず俺の空へ(笑)
暇なときはラーメン屋に並ぶのがやっぱいいですね(笑)
なんか微妙にメニュー変わってましたが相変わらずおいしいです(´ー`)


んで結局学校へ。
成績やら資料やらを受け取って、友達と合流。
やってたガイダンスをひとつ適当に聞いてみる(笑)
特におもしろくもなく終了(ノ∀`)


そういえば学校でもらった成績にはこの前受けたTOEFLの結果が出てたんですけど、
なんか意外ととれててびっくりでした(^^;
今度はこの人に対抗してTOEICでも受けてみますかね(笑)


んでみんなと別れてぷらぷらと駅へ。
このまま帰るのもなんか微妙な気分だったので、久々に雀荘に行くことに(笑)
1ヶ月ぶりくらいだったんでさすがに全然だめだろうとか思いながら行きました。
なら行くなよって話ですが(ノ∀`)


まあいつも行ってる点5のフリーなのですが、
さすがに久々にやったせいかカンが鈍りまくり(;´Д`)
脳内の処理速度がいつもの半分くらいです(泣)
それでも終盤粘って地味に3k負け(泣)


やっぱコンスタントにやってないとダメだなぁ・・・。
今日はうまくやれれば絶対勝てたよ(´・ω・`)


んな感じで帰宅。
今から名古屋の準備でもしようかと思います。
現地でお会いするみなさん、よろしくお願いしますm(__)m


あっ。これ書くの忘れてた(ノ∀`)

みうなのラジオがおもしろすぎる件について(何