娘。コン@名古屋1日目

もうほとんど覚えてませんが一応箇条書きで(ノ∀`)


・7時起床。
・にい☆彡さんが急用で出発が1時間半ほど遅れる(汗)
・9時半に出発。
・くるるん。邸まで30分のはずが道混みすぎで2時間(汗)
・そのあと聖蹟桜ヶ丘でナイタンさん&マフティーさんをようやく拾って名古屋へ。
・13時の時点でまだ都内(滝汗)
・中央道を突っ走る((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
プッチベスト3を10曲目から大音量でかけはじめるとか(笑)
・後部座席の一番右に座ったら日差しが直撃で暑い(;´Д`)
・地味に寝る(笑)
・名古屋ICから微妙に道が分からないとか(^^;
・なんとか無事到着。
・ってか開演時間勘違いしてました(;´Д`)
・とりあえず中入って階段下に行ったら早速((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな人たちが。
・会場限定グッズは全部会場内販売とか_| ̄|○
・入場列がすさまじく長い_| ̄|○
・ぞくぞくと到着。
・お願いした名古屋店限定写真をはるとさんから受け取る(感謝m(__)m)
・これで999枚。
・ここでゆうきさんからとんでもないプレゼントが・・・!
・カン紺藤カレンダー特典トレカサイズ写真キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・1000枚記念ということでいただいてしまいました((( ;゜Д゜)))あわわわわ
・今まで出品されてるところすら見たことがなかっため、それがこの写真かどうかすら僕には分からないという(^^;
・こんな貴重なものを本当にありがとうございましたm(__)m
・軽く震えました(笑)
・ってかそんな自分はやっぱ生写ヲタだなぁと実感(^^;
・ナイタンさんが腹減りすぎらしく一緒に買出しへ。
・開演前までダベる(何話したかとか全然思い出せない(ノ∀`))
・入場。
・娘。名古屋限定以外は全部売り切れとか_| ̄|○
・会場別写真は聞くセット。パスはなちごま&娘。集合のデザインでした。
・ってかすっごい前のほうに並んでた人が開演10分前なのにまだ買えてなかった(;´Д`)
・グッズ列がすさまじいためしかたなく席へ。
・24列ちょい左の通路2連番でkomaさんと連番です。
・後ろにALMICさん(ノ∀`)
・ちょい右後ろにゆうきさんくるるん。連番発見(・∀・)
・開演。
・いつもどおり序盤は微妙(;´Д`)
・MC入ったところでグッズを買いに行こうかと画策(ぉぃ
・美貴ちゃんのMCが終わり、さゆのMCも終わったので退席してグッズ売り場へ(マジカー
・名古屋限定5セット&会場別写真数セット購入。
・とりあえず5セットくらい買っておけば誰か欲しがるだろうというかなり適当な計算(マテ
・そしたらkomaさんまで出てくる(爆)
・うちわ買ってました(笑)
・中に戻ると涙が止まらない放課後(ノ∀`)
・あわてて席に戻る大の大人2人(ノ∀`)
・美貴ちゃん&さゆのサビパート終わったくらいにようやく席へ(泣)
・ってかやっぱkomaさんのジャンプ高けぇ(;´Д`)
・ロマンティックでkomaさんがフリまねやっててビックリΣ( ̄□ ̄;)
・二人で美貴推しジャンプ(何故
・なっちが地味ーに登場(笑)
・普通にふるさとが聞きたかったよ発言(笑)
・さゆのモリゾーのモノマネがキャワ(*´Д`)
・でもあきらかにドラえもん(ノ∀`)
・アンコール中にかしましでなちごまも歌ったら面白いですよねーとか話す。
・かしまし2。
・なちごまパートキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・歌詞が愛・地球博の宣伝とか(´・ω・`)
・そんなこんなで終了。
・会場出る直前にホワさんから電話。
・(ホ´ー`)<名古屋限定5セット確保したやよー


・・・


・(M;´Д`)<マジカー
・結局2人で10セットを抱え集合場所へ(苦爆)
・みなさんに買いませんかーと必死に売る。
・一瞬でなくなった(爆)
・やっぱこの集団は怖いです(泣)
・ほとんど全部のセットから美貴ちゃんを必死に回収。
・ゆうきさんにれいなを売る。
・当分頭が上がらない発言(ノ∀`)
・とりあえず美貴ちゃんいっぱい確保(´ー`)
・みんなでなんか食べにいくってことで金山駅集合ということに。
・にい☆彡さん、くるるん。と宿へ行ってチェックイン。
・にい☆彡さんと相部屋。
・一通り荷物だけ置いて出発。
・電車で金山駅へ。
・到着がナイスタイミングだったらしい(笑)
・美貴ちゃんが昔イベントやったらしいしょぼいスペースが(マフティーさん談
・前回の遠征に続き世界のやまちゃん♪
手羽先こない(´・ω・`)
・ビール来なくて元居酒屋店員ホワさんぶち切れ(笑)
・ひたすら手羽先食べまくり(笑)
・やっぱいろんな話するのは楽しいですね(´ー`)
・くるるん。が例のごとく悪酔い(;´Д`)
・あっちのほうテンションおかしい(笑)
・途中でとなりに某軍団がいることに気づく(ノ∀`)
・ゆうきさんの最後のカルピスサワーが強烈だったらしい(笑)
・お会計。
・安い(笑)
・それぞれホテルや漫喫などに分かれてまた明日〜。
・電車で戻ってスポーツニュースとか見ながら就寝。


2日目に続く。