娘。コン@名古屋2日目

・にい☆彡さんがなんか早く起きてるけどとりあえずずっと寝る(笑)
・9時半頃会場へ出発。
・到着するも人いない(´・ω・`)
・昨日に増して長い入場列(泣)
・なんか車へ向かったついでにグローブとかサッカーボールとか持ち出す(笑)
・よさげな芝生スペースがあったので移動。
・キャッチボール開始(笑)
・軽くサッカーボールも蹴ったりしながら時間潰し。
・お昼になったのでメッシー買出し(笑)
・会場の入り口でメピさん、もん様、議長発見(・∀・)
・議長だけ拉致(爆)
・お昼ごはんを買って再び芝生へ。
・議長が野球やる気まんまん(笑)
・みんなでまたキャッチボール。
・議長うまい(・∀・)
・野球部もだんだん戦力がそろってきたな( ̄ー ̄)(何
・そうこうしてるうちにぞくぞくとみなさん到着。
・気がつけば30人超えてました((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・どせーsanからモール店写真買い取ったり写真いろいろ売ったり(笑)
・もん様プリント第2弾(笑)
・昼公演へ。
・今日もエコバッグ一瞬で売り切れたらしい_| ̄|○
・19列右端でkomaさんと連番。
・11列左端に面白そうな4連番が(・∀・)
・行ってみたらはるとさんがチケなくすハプニング(^^;
・左のほうに知り合いがめちゃめちゃ固まる(笑)
・前見たらにい☆彡さん&ヒポさんあっさり発見(笑)
・弟子さん&大佐も発見(笑)
・メピさん&もん様も発見(てかメピさんが分かりやすすぎる(爆))
・開演
・昨日よりも頑張る(笑)
・ゆうきさんが今ツアー初めてマンパワーのれいなパートで飛ぶのを目撃(爆)
・後々聞いた話で新技タイガーキャンセルジャンプキャンセルタイガーであることを知る(何
・マコで終始後ろのくるるん。をROMる(笑)
・亀パートで亀推し連(ペトさん&どせーsan)をROMるのが面白すぎる(笑)
・メピさんのごっちんジャンプが高すぎる((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・ウィアラでナイタンさんを推すのはデフォ(何
・komaさんと昨日に続き美貴推しジャンプ。
・komaさんに抱きつかれる(爆)
・komaさんと肩組んで盛り上がる(笑)
・komaさんとうさちゃんピース
・かしましでROMり祭り(ノ∀`)
・もん様がなっちで飛んダ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・ニヤニヤするところは見えず(´・ω・`)
・komaさんが19列からさゆボードを実験してみるとか言って出す。
→出した瞬間反応もらう神業((( ;゜Д゜)))
うさちゃんピースする大の大人を数人目撃(ノ∀`)
・再び芝生に戻り飽きもせずに野球(笑)
・カラーバットで打つのは難しいです(^^;
・くるるん。野次られる(笑)
・夜公演へ。
・3階最後列(笑)
・ほとんどステージ見えない(´・ω・`)
・席につかずに通路でまったり。
・にゃがたさんとどるさん発見(笑)
・普通に席へ(´・ω・`)
・結局ラブリードンキーさんとナイタンさんと通路で3連(笑)
・ってか連番もへったくれもない無法地帯(爆)
・3階13列参戦です(何
・ジャンプしたら天井に届いてしまう(泣)
・開演。
・娘。まったく見えず(´・ω・`)
・娘。なしで音だけ流しても絶対気づかないよな発言(ノ∀`)
・お茶の間でテレビスタイル(何
・足が攣る→そのまま座ってストレッチできる(ノ∀`)
・普段はやらないようなヲタ芸連発(笑)
・ロマンティック地獄絵図再び(;´Д`)
・疲れたのでロマンティック終わったら退出。
・下のグッズ売り場を眺める。
・全部セット写真がいっぱい入ったダンボール箱が欲しいとか訳わかんないことを考える(末期
・ナイタンさんが限界を迎えてる(笑)
・しかもめがね破損(^^;
・もう体力がないため終盤グダグダ(;´Д`)
・たまーに美貴ちゃんが見えると、「見えた!見えた!」って子供みたいにはしゃぐ俺(ノ∀`)
・GoGirlで前後左右に動いてフリまね(笑)
・ピースで一列に並んで端の方まで行進(笑)
・終了。
・3階のヲタはほとんどでキチガイ発言(爆)
・疲れ果ててぐったりして外へ。
・ナイタンさんが上着忘れたとか。
・外でまったりしようとしたら雨(´・ω・`)
・雨宿り中にトレピポ買いすぎ(おまえが言うな)のラブリードンキーさんから集合を買い取らせていただく。
・みんなに機嫌悪そうって言われるナイタンさん(笑)
・雨なので解散ということで車へ。
・にい☆彡さんとラブリードンキーさんと飯行こうってことで車でフラフラ。
・全然店が見つからず10分以上走り回ったあげく再び会場へ(苦爆)
・ってか地元民に道案内を頼めばよかったことにあとで気づく(ノ∀`)
・結局ステーキのあさくまへ。
・ハンバーグ食べてちょっとまったり。
・宿へ戻って1日ぶりに風呂。
・にい☆彡さんにF1解説をちょこっとしてもらいつつ就寝。


3日目に続く。