娘。コン@名古屋最終日

・9時頃起床。
・にい☆彡さんがF1見つつ寝てたらしい(^^;
・なんかカードがないみたいで部屋を一通り探すも見つからず。
・チェックアウトして出発。
・ゆうきさん&マルメンさんがナイスタイミングで到着したらしい(笑)
・にい☆彡さんが車でカード探し。
・見つからない様子。
・しかたなくあきらめ昨日の芝生へ。
・さすがに昨日よりは人少なくなりました(^^;
・大佐にあやコン@豊田の夜チケ(連番)を1kで買っていただくm(__)m
・みんなで昼飯買出しへ。
・マフティーさんがクーポンとかナイスプレイ(・∀・)
・自分はスーパーへ。
・3日連続天むす(笑)
・会場へ戻るともん様&昨日は豊橋のひででさんが二人して怪しい格好(爆)
・ってかマスクにサングラスとか(ノ∀`)
・なのでチーム花粉症ってことで箱ティッシュ(家から持参(ノ∀`))を出す(笑)
・そしてまたまた飽きもせずにキャッチボール(笑)
・みんな肩が重いとか(ノ∀`)
・ってかHideさんが思いのほかうまい(・∀・)
・ってことでちゃくちゃくと戦力が増えてきましたよ( ̄ー ̄)(だから何
・気づいたらもん様Hideさんがものすごい遠投になってる(;´Д`)
・Hideさんが相当疲れてました(^^;
・ラブリードンキーさんから牛乳の配達(笑)
・こっそり昨日お願いしてたりとか(笑)
・2本いただきました。ってかやっぱ牛乳はビンだね(・∀・)
・今度牛乳早飲み競争でもやろうとかいう話(笑)
・そしてみんなは昼公演へ。
・とりあえずマフティーさんとどせーsanと会場下でまったり。
・すいたころにグッズ売り場へ。
・何も買わずに売り子さんと話していろいろ数量どれくらいあったかとか聞いてみる(笑)
・さっき食べたばっかりにも関わらず飯食いにいくってことで矢場町へ移動。
・ってかこの辺で花粉症ピーク(号泣)
・あまりの痒さに目をこすってたら左目が腫れ出す・゜・(ノД`)・゜・
・かなりテンション↓でもう東京帰りたいとか泣き言言い出す始末(ノ∀`)
・どせーsan、マフティーさん、ごめんなさい(笑)
矢場とんの本店に到着。
・30分くらいで食べれるっぽいので並ぶ。
・一人だけ不機嫌&テンション低い(泣)
・意外と早く入店。
・席につくなり目薬をさすのに必死(ノ∀`)
・ロースかつ定食を注文。
・美味い(・∀・)
・目の腫れも多少引きちょっぴり満足で再び会場へ。
・歩いてたらオアシス21へ向かう議長、もん様、Hideさんに遭遇(笑)
・芝生に戻るとさすがに人も減っててまったりしてました(^^;
・そしたらなんかにい☆彡さんとゆうきさんが公演終わったあとで初代っぽい人を見たという話が。
・どうみても本人の風貌にもかかわらず、目あわせてもまったく気づかない感じで煙草1本吸い終わって去って行ったらしい(笑)
・早速サイトチェック!(笑)
・これはもしや・・・。
・夜公演へ。
・入らないはずのゆうきさんのフェイントに引っかかる俺_| ̄|○
・入場。
・席にもつかずにどせーsanと初代探しに必死(ノ∀`)
・なんか左の方から視線。
・(初;´Д`)<(ジー・・・)
・イタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・自分の席放置で初代の席へ(笑)
・ みんなが噂してたことを話したり(笑)
・んでようやく席へ。
・8列右端。
・初代と完全に逆サイド(´・ω・`)
・どせーsanが2列右。
・開演。
・ステージ見てると自然とどせーsanが見えてしまう(ノ∀`)
・終始初代をROMる(笑)
・かしましのジャンプの打点が恐ろしい高さ((( ;゜Д゜)))
・やっぱりかっこいいです。
・どせーsanウマー( ゜Д゜)
・やっぱ前の方は楽しいですね(´ー`)
・終了。
・外で着替えとか。
・芝生に初代登場でサプライズ(?)
・でもあんま時間なかったので新幹線組と車組で別れて帰路へ。
・初代に写真渡すのを忘れる(´・ω・`)
・にい☆彡さんとゆうきさんと車で東京へ。
・どきみきの時間間違えてて聞き逃す_| ̄|○
・いろいろ話して楽しかったです。
・途中眠くて落ちる(汗)
・ゆうきさん宅到着。
・ひっさびさに西川くんのラジオ♪
・やべぇおもしれぇ(;´Д`)
・ちょうど放送終了直前で自宅に到着。
・にい☆彡さんありがとうございましたm(__)m



そんなこんなで本当に楽しい3日間でした。
あったことの半分も思い出せてない気がしますが(^^;


今週末は仙台行ってきま〜す(´ー`)