娘。コン@仙台

いつものごとく適当なレポをお届けします(;´Д`)


・前日の22時頃出発。
・西日暮里でもん様と、北千住でくるるん。と合流。
・1時過ぎに水戸に到着。
・外が寒い(泣)
・10分くらいでボイパさんの車が到着。
・一路車で仙台へ。
・美貴ちゃんのアルバムを聞く♪
・途中で眠くなり就寝zzz
・途中からボイパさんともん様が運転交代。
・いきなりガソリンがなくてテンパるもん様(ノ∀`)
コスモ石油は推せる(何
・もん様が2時間くらい運転してまた交代。
・朝の8時くらいに仙台駅近くの駐車場に到着。
・とりあえず外へ。
・めっちゃ寒い(泣)
・しかも雪(号泣)
楽天オフィシャルショップ発見(・∀・)
・ってか普通のビルにぺらぺらの看板貼って旗立てただけ(;´Д`)
・現在時刻8時20分。気温3℃。雪(何
・でも必死に並ぶことを決意した3人(爆)
・ボイパさんは車に戻って睡眠(正解
・買ったパンを食べようとするも手がかじかんでなかなか食べられず(;´Д`)
・意味もなく相撲をとってみたり抱きついたり体を温めるのに必死(;´Д`)
・返信早いよとか言ってメピさんに何ギレ状態のもん様(爆)
・でも確かに辛くてメールが打てない(^^;
・そしてついに・・・
・ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(爆)
・3人で意味もなく連呼(ノ∀`)
・このときナイタンさんはくしゃみを連発したに違いない(笑)
・そういやパ・リーグ開幕とか。
楽天はロッテですかそうですか。
・ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(何
・岩隈ァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(更何
・9時くらいに店員と思われる人たちがぞろぞろと到着。
・9時半くらいにシャッターが開いたー(・∀・)
・あと30分お待ちくださいとか(´・ω・`)
・早速店の中を覗き込む必死系がいっぱい(;´Д`)
・開店15分前くらいに「朝早くからありがとうございます」とかいって店からヲタに温かいお茶のサービス(素驚)
・好感度↑↑↑
・10時(・∀・)
・開店準備遅れてるとかで開店しない(´・ω・`)(好感度↑)
・ようやく入店。
・ヲタが店内に流れ込む((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・入場制限しろよヽ(`Д´)ノ(好感度↓)
・よくわかんないけど仙台限定をいっぱい買う(爆)
・会計を済ませ受け取り待ち。


・・・


・全然よばれない(泣)
・自分より後ろの人が数人呼ばれてたので店員に確認。
・放置されてた_| ̄|○
・かる〜くキレぎみで催促。
・この時点で好感度↓↓↓
・店内カオス(;´Д`)
・ようやく受け取って車へ。
・車で買った写真整理してたら美貴ちゃんが1枚多く入ってました(ノ∀`)
・そのあと到着したメピさんと合流するため駅へ。


(メ;´Д`)
(ナ;´Д`)


・ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!がいタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (軽く感動
・6人で牛タン屋へ。
・地下のレストラン街がリニューアル中とか(´・ω・`)
・なので同店舗の駅構内の店へ。
・ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(何
・岩隈ァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(更何
・牛タァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(更更何
・というわけで牛タンを食す。
・おいしい(・∀・)
・食べたあとは車に帰って準備をしていざ会場へ。
・依然として極寒&雪(泣)
・とりあえずグッズ列へ。
・感じるセット写真を10セット購入(ノ∀`)
・後ろでメピさんが1セット購入(笑)
・そのまま入場列ができるのをうろうろしながら待ってたら同じことしてるヲタ多数(;´Д`)
・入場列ができるとともに一気に列が((( ;゜Д゜)))
・もん様と2人で並ぶ。
・ナイタンさんが夜の当券に並んでる(笑)
・途中でメピさんとパスが誰か覗きにいってみる(笑)
・よくわからないけどこんこんっぽい・・・?
・入場。
・こんこんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・とりあえず買う(笑)
・会場内のソファが快適(´ー`)
・2人して寝そうになる(爆)
・時間を潰していざ席へ。
・席は3階H列。最後列です(ノ∀`)
・ってかH列って席自体がほとんどない(汗)
・逆にレアだとかいって2人で負け惜しみ(泣)
・メピさん&くるるん。連番がRのF列。ボイパさんLのB列。ナイタンさん発見できず(´・ω・`)
・開演。
・美貴ちゃんの髪型ががおだんごでキャワワワ(*´Д`)
・もん様の横でモンサマー(ノ∀`)
・もん様ニヤニヤジャンプ(・∀・)
・カントリーのところでサプライズを期待(笑)
→カントリー普通に出てくる(ノ∀`)
・ウィアラの愛ちゃんパートで1階席をROMる。
→ナイタンさんあっさり発見(爆)
・MCで楽天の話題に。
→岩隈ァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
よっすぃ〜がすきやきで歌詞をアドリブで楽天に変えるプレイ(爆)
梨華ちゃんがテンパったらしい(ノ∀`)
・終了。
・外出たらやっちゃんがいる(笑)
・メピさんの買った写真がぐしゃぐしゃになってる(ノ∀`)
→もう1セット購入(笑)
・コンビニでなんか買ったりして駐車場へまったり。
・めっちゃ寒いのに軽くキャッチボールとか(ノ∀`)
・ALMICさんに山形行こうとか誘われて本気で揺らぐ俺(汗)
・夜公演に入場。
・席は1階LゾーンJ列。
・ALMICさんLのC列、ナイタンさんCのK列、ボイパさんRのD列。
・2階にメピさん&くるるん。連番とやっちゃんを発見(笑)
・開演。
・昼とは打って変わって本気モード(`・ω・´)
・またもや楽天MCとか(軽く萎え
・またもやカントリー普通に出てくる(;´Д`)
・ロマンティックで必死に飛ぶ。
・なぜか梨華ちゃんの気合がものすごい。
・なんか今日は14歳のつもりでがんばったらしい(なんだそりゃ
梨華ちゃん。れいなは15歳だよ梨華ちゃん
・MC中にがっついてみる(笑)
・今日はこれで満足発言(笑)
・追い出しのハピサマでもん様とハイタッチまったく噛み合わず(ノ∀`)
・そんな感じで終了(´ー`)
・外出たらすでにやっちゃん帰宅(^^;
・ALMICさん全部セット買ってるー(;´Д`)
・アルバム渡してお別れ。
・山形はさすがに厳しいそうなので回避ということで(泣)
・チーム3桁(前半)のナイタンさんがお金をおろしに必死になってる間にメピさん帰宅。
・ナイタンさんお金おろせず(^^;
松屋で夜飯。
・おかわりのご飯を半分って頼んだのに普通に1杯きた_| ̄|○
・おなかいっぱいで苦しい。。。
・ナイタンさんとお別れして一路東京方面へ。
・くるるん。さん即刻爆睡(ノ∀`)
・まもなくして自分も落ちるzzz
・途中でまたもん様と運転交代。
・くるるん。さんがなにやら寝言をむにゃむにゃ・・・
・朝の9時過ぎに天王台駅に到着。
・交通費驚きの1.5k((( ;゜Д゜)))


ってな感じで微妙に次の日になってます(笑)


いや〜楽しかったですね〜。
ナイタンさんの登場はさすがとしかいいようがありません(笑)


次は大阪でがんばります(´ー`)