仙台

より帰還しまして、天王台でボイパさんとお別れ。
んで3人で電車のって上野に行きました。


10時半前くらいに到着して再びナイタンさんと合流(爆)
なぜか混んでたのでとりあえず並んでたら・・・


ゼファーさんが来た(ノ∀`)


どうやら色紙買いにきたみたいでした(^^;


んでもって期間限定写真を購入♪
そのあとはゼファーさんと別れて4人で大戸屋へ。
まったり昼飯を食べてお別れ。


「また来週〜(笑)」


そのあとは母親の見舞いに行ってそのまま帰宅。
帰ってきてからは眠いのに寝なかったので今ぐったりしてます(;´Д`)



んで生写ヲタ最後の聖戦(何
一気に生写真55kくらい落としました(爆)
もう全財産使い果たしましたよ_| ̄|○
完全に燃え尽きました_| ̄|○



それと今日は矢口さんのラジオ最終回でしたね(^^;
4年間本当にお疲れ様でした。



#23日の日記のコメントレスをし忘れていました(^^;
さきほど致しましたのでご覧下さい。
遅れてホントごめんなさいm(__)m



##仙台で感じるセット写真いっぱい買ってきたので紺ヲタの方は買取りよろしくお願いします(爆)
特にこの方(爆)