フットサル

をしてきました(笑)


・お昼頃に上野集合なのでハロショへ行く(笑)
・誰もいなかったので駅へ向かうとごっちんイベの名簿発見。
・とりあえず書く(ノ∀`)
・駅でゆうきさん、帽子さん、マフティーさん、はるとさんと合流。
・はるとさんも名簿へ(ノ∀`)
・みんなでカレーを食べたあとくぬぎ山へ。
・2度目の試合(・∀・)
・靴下を買い忘れてたのでマフティーさんから買う(ノ∀`)
・試合開始!


あくまで内容重視なわけですが、前回やった部分に関しては多少は慣れがあったかなという感じでした。
でも、根本的に運動量がないのは変わりませんが(泣)
ボールを持つとつい前へつっかけてしまうのでそこを次は注意しないといけないと思います。
終盤はこの前同様相手がばてました(ノ∀`)


・何気に試合中も東北のことが気になってしょうがない(;´Д`)
・ALMICさんに執拗にメール(爆)
・握手とか_| ̄|○
・山形行くか本気で悩みはじめる・・・。
・試合終わってみんなで松戸のマックへ。
・携帯の電池切れる_| ̄|○
・悩んだ挙句山形行きを決意。
・ちなみにバスのチケットはだいぶ前に買ってありました(爆)
・CD代をマフティーさんに託してみなさんと上野でお別れ。
・帰ってからご飯食べたり準備して新宿へ。



もう日にち経っちゃって全然思い出せないですががんばって書きます(泣)