もはや

やる気なんてものは完全に失われました。


この日は午前中は死人のような生活をすごしまして(笑)
夕方ごろ家を出発(笑)


ってことでナイタンさんが見事に当てたミュージックファイターの観覧に行ってきました(笑)


市ヶ谷駅でナイタンさんとかっしーさんと待ち合わせて日テレへ。
・なんかアンケートみたいのを渡されもし採用されたら名前晒した上に顔も晒されるらしくマジでびびる3人((( ;゜Д゜)))
・しばらくしてスタジオへ。
・歌じゃなくてトークの収録らしい。
・モニターからセットが見える・・・ち、近いぞ(汗)
・スタジオに座って着席・・・マジで近い(汗)
・右のほうに座ったためかっしーさんと自分は画面から切れてるが、ナイタンさんだけかろうじて映ってる(笑)
・そして前説が終了して娘。登場。
・うぉぉぉぉぉぉぉ。近けぇ(*´Д`*)
・いつまで続くのかと思うほどのエンドレストーク(笑)
・しかもトークマジ面白すぎる(爆笑)
・ひさびさに腹抱えて笑いました。
・もうなんか終始ニヤケっぱなし(*´Д`)
・2時間くらいでようやく終了。
・もうなんかおなかいっぱい(笑)
・帰るときにプロデューサーっぽい人が駐禁くらってるのを目撃(爆笑)
・駅でかっしーさんから東北イベ写真を譲っていただく(感謝)
・ナイタンさんと新宿で別れて帰宅。


観覧って言ってもいつものとは違ってそうとうレアな感じだったみたいです。
ナイタンさんマジGJ!
オンエアが待ち遠しくてしかたありません(・∀・)


なにが面白かったってカメラ回ってないときの素の娘。(ってか美貴ちゃん(笑))が見れたことですよ(笑)
さらに何が一番楽しみかって、オンエア見て、あーあそこは未公開か(・∀・)ニヤニヤってすることですよ(爆)



繰り返しになりますが、ナイタンさん、かっしーさんどうもありがとうございましたm(__)m