髪を

切りました(´ー`)
前からうざかったのでかなりいい感じです。


・んでこの日は昨日から再入院になった母親の見舞いに行ったあと渋谷ハロショへ。
みうなのイベントに並びます(ノ∀`)
・名簿書いて渋谷をブラブラ。
・んでもって9時に点呼だったのでハロショに戻るとなんか見覚えのあるスーツ着た方がレジ済ませて近づいてくる・・・。


キタ━━━━━ノノl∂_∂'ル━━━━━━!!


なんかこの日はWを見たそうで(笑)


・んで自分もいったん帰宅。
娘。コン全部セット2があることが発覚_| ̄|○
・でも予想通り(笑)
・ソッコーでいろんな人にいろんな内容のメールを送りまくり(爆)
・すぐ準備して再び出発。
・点呼とったあとは夜の渋谷をまたもやブラブラ。
・さすがに飽きたのでジョナサンに入る。
・ドリンクバーとか頼むお金はないのでデザート1品だけ(泣)
・友達とメールして暇つぶし(´∀`)
・2時半ころに寝られた_| ̄|○
・必死に考え事とかで時間を潰す。



とどこまでが7日かわかりませんがこの辺で8日に続く(笑)