続き

・4時頃ジョナサンを出発。
・始発前に駅の横に列を作ってると・・・
・店員が来てなにやら話し始める。
・列が無効になる(笑)
・始発に乗ってきた人が優先で並ばされる。
・みんな納得行ってないのか店員に詰め寄りだしてパニック状態。
・とりあえずパニックに乗じて前へ(爆)
・店の前に列を作るも店員が対処しきれずに列そのままとか(笑)
・ってことで大幅にジャンプアップ成功(ノ∀`)
・そのまま店員名簿にひとりづつ名前が書かれていって・・・
・俺みうなの回の4番とか(ノ∀`)
・あとはひたすら並ぶ。
・地下鉄のシャッターが開き中へ。
・寝る(笑)
・整理券配布されたのでどっか行ってもいいのに行かないで寝る(笑)
・何時頃か分からないけど東急さんがいた(笑)
・階段を降りるくるるん。さんを後ろから目撃(笑)
・ようやく開店して30分後くらいに無事購入。
・整理番号12番でした。
・んでもってその日に出てたトレカサイズ写真つきなんとか(何)を買って帰宅。
・爆睡


そんな必死な2日間でしたとさ(ノ∀`)