コメントレス

みなさん遅れて申し訳(^^;



>帽子さん


聞いてません(笑)



>マフティーさん


結局1人で並びました(´・ω・`)
なんか最前らしいです(ノ∀`)



>ナイタンさん


がんばって書いたんだから読んでください・゜・(ノД`)・゜・



>どせーsan


自分でも自分が面白くてしょうがなかったです(ノ∀`)
ごっちんは行けないのでみうな行きます(ぇ



>メピさん


お疲れ様でした〜。


テンパったことしか覚えてませんよ(;´Д`)


・・・


正解!(ノ∀`)



>ペトさん


楽しんでいただけて何よりです(笑)


#せっかく譲っていただいたのに山形行ってしまいました(^^;
本当に申し訳m(__)m


##ハロショ遭遇乙でした(ノ∀`)



>8さん


三好さんの話は僕も気になってたので本人の口から答えを聞けてよかったです(´∀`)



>TUYOさん


意味がわかりません(;´Д`)



>ナイタンさん


ありがとうございます(笑)



>東急さん


チケ無事に確保できたみたいでよかったです(´ー`)



マルメンさん


乙です!(ノ∀`)
そーとーテンパりました(;´Д`)


ごっちんがんばってください(´∀`)



>Marchさん


今日でとりあえず放置終了ということで(ノ∀`)


群馬楽しみにしてます〜。