しばらく

の間放置してたわけですが(笑)
まあその間にいろいろ考えることもありまして(^^;
とりあえず今日はただいまということで(笑)


先週山形行ってから激しくテンションがあがらなくなりまして・・・。
んでもう日記とか書くのもかなりめんどくなり放置(ノ∀`)
山形へ行ったのは決して間違いじゃなかったと言い切れますが、
後悔してないかと言われればそうとも言い切れない感じです(^^;


まあそもそも自分がどんなスタンスでやっているのかを自分で把握できてない部分はあるので、
それが一番の原因になるんでしょうけどね〜。


とりあえずそんなテンションで大阪行ってきました〜(´∀`)
結構楽しかったです♪
でもまたテンション下降ぎみです(;´Д`)


というわけで今日は朝6時頃に青春ドリーム号で東京に帰還して、
バスでずっとニヤニヤしながら寝てた人とお別れ。
んで一回帰ってそのあと学校行きました〜。


今日から授業はじめってことで気合入れていきました(`・ω・´)
2限:解析学・・・意識なし(ぇ
3限:計算機概論・・・ヤフオク(ぉぃ
4限:英語・・・zzz(ノ∀`)
まあいつもの感じです(爆)
6限だけは真面目に聞きました(笑)
周りの友達にいびきかいてたとか言われました_| ̄|○
長野のチケ受け取ったり、FC更新してもらったりして(何)帰宅。


とりあえず今週中になんとかやる気を取り戻したい感じです(´・ω・`)