いよいよ八王子ですか・・・。

どうも。なんか憂鬱な気分を晴らそうと雀荘にでも行くかと繰り出して行ったが最後見事に8k沈んで凹んでる必死な写真ヲタです、こんばんは(号泣)


昨日は自分でもびっくりするくらいぐっすりと寝れてしまいなんか自分に軽くびっくりしたのですが(笑)
なので学校行っても普段どおり授業聞けるだろうと思ったらこれが大きな間違い(苦笑)
さすがに今日の内容は頭にまったく残りませんでした(^^;


まあ一歩引いていろいろ考えましたが結局憶測の域を超えられるものではなく(というか事実関係がわからない以上それはどうしようもないことではあるのだが)
考えても考えても頭の中混乱する一方です(泣)
その結果の8k放出ですよ(言い訳になってない)


でも明日が近づくにつれてなんか実感してきました・・・。
俺はこんなに馬鹿みたいに全国回っていろんな公演見てきたにもかかわらずこういう大事なときに限って中に入ることさえもできないのか・・・。
なんか自分何やってんだろ的気分です。
まあこればかりはしょうがないんですけど。



全然関係ないんですが、なんか最近あんまり気分が晴れなくて、
学校とかでもまあ微妙に気分を害するようなこととかあったわけですよ(苦笑)
でも明日はひさしぶりに娘。のみんなに、いつも励ましてくれる仲間のみんなに会えるので、
力をもらって元気になりたいと思います。


むしろ今は自分たちが娘。に力を分けてやるときだという人もいっぱいいるかと思います。
でも、申し訳ないですが僕はそこまで強くないですよ。
そんな元気は残ってないみたいです(^^;


別にこういうことを言いたかったわけではないのですが
ごくあたりまえのことで考え方は人それぞれ違うわけですから、
自分の考えを押し付けるのだけはやめましょうと。
意見の交換をすることはとても有意義なことですけどね。
こういうときだからこそ、自分の意見の主張と同時に他人への気配りというものについて考えてみたいと思います。



そういえば忘れてた(笑)
グッズの追加がまだ出てないですね〜。
今回もあると思ってたんだけどなぁ・・・。
まあ明日会場行ったら出てるってのも十分ありえますけどね(笑)
とりあえずアレだ。八王子で生写真つきアロハロカードが買えたら思いっきり凹みたいとおもいます(爆)