娘。コン@八王子に行ってきました。

例のごとく箇条書きで(笑)


・9時頃ににい☆彡さんに迎えに来ていただく。
・出発。
・行きの車で「LOVE PUNCH」エンドレス(笑)
・道混みすぎで2時間半くらいかけて八王子到着。
・会場の位置が分からない(ノ∀`)
ジモティーのヒポさんに会場まで案内してもらって到着。
・8さんとやっちゃん発見(笑)
・座ってだべってるとぞくぞくと到着((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・っつかホワさんマジで来たよ(;´Д`)←ホントびっくりした(笑)
・でもここは東京なので正しいという結論(笑)
・ツアー前半に買った写真がようやくなくなった(笑)
誕生日おめでとうな方にフライングでプレゼント(ノ∀`)
・テンパってどせーsanから新潟チケを買う(ノ∀`)
・ゆうきさんからユニフォームを受け取る(・∀・)→そのまま着る(笑)
・昼公演組入場。
・暇(´・ω・`)
・ナイタンさん帰るとか(´・ω・`)
・なんかヲタがぞろぞろと並びだす(;´Д`)
・行って見たら当券の抽選らしい。
・とりあえず並ぶ(笑)
・整理券もらってひとまず解散。
・昼組が出てくる。
・凹んでる人約2名(ノ∀`)
・でもみんな妙にすがすがしい顔をしている。
・抽選会開始(・∀・)
・4番の人当選→ヲタの大歓声(ノ∀`)
・結果普通に外れる(´・ω・`)
・またまたマッタリ(´ー`)
・ゆうきさんの枠にチケ到着したらしい。
・電話中のゆうきさん。
・(ゆ;´-`)<2!?2!2!2!
・ありえないテンション(ノ∀`)
・ニヤニヤが止まらない(ノ∀`)
・そんなこんなで夜公演へ。
・席は1階26列(最後列)左でメピさんと連番。
・開演。
・最初に謝罪。
・なんだかなー。
・とりあえずいつもどおり。
・美貴ちゃんの表情がおそろしいことに(汗)
・メピさんキモヲタ全開(ノ∀`)
・となりの壁みたいなとこにもたれていろいろやってみる(笑)
・途中から美貴ちゃんのテンションおかしい(;´Д`)
・なかばヤケクソみたいな感じ。
・なんかまださすがに気持ちの中で消化できてないんだなぁって感じがした。
・ロマンティックでメピさんがフリ完璧(・∀・)
・なんか妙にスカッとした(´∀`)
・後半はさらにキモヲタ全開(笑)
・二人で壁にもたれてわけのわからない動き。
・怖い係員キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (汗)
・知らんぷり知らんぷり(ぉぃ
・アンコールで売名いっぱい(ぉぃぉぃ
・最後は曲中に指相撲とかしたり意味不明なキモヲタぶり(ノ∀`)
・終了。
・メピさんがうちわ忘れてた(笑)
・外出たらまだみんな待っててくれて嬉しかったです(笑)
・ガストが混んでたのでマックへ。
・ヒポさん半ば拉致ぎみ(爆)
・みんなぐったり。
・くるるん。さんの意味不明発言にメピさんが・・・
・(メ´∀`)<かなりキモス
・つぼに入る(ノ∀`)
・途中からじわじわ来て笑いとまらず(汗)
・大の大人が笑い転げる状況にさらに・・・
・(メ´∀`)<俺らキモス
・何かが外れた(爆)
・ゆうきさんがトイレから戻ってきたときにはもはやみんな何もしゃべれない状況(ノ∀`)
・信頼と実績の・・・(何
・プロヲタ授業。
・なのに3時間目フットサルとか(ノ∀`)
・時間が遅くなったので電車組とお別れ。
・にい☆彡さんの車にくるるん。さん、メピさん、マフティーさんと同乗。
・車内キモス(ノ∀`)
・もん様とメール。
・なちえもんはキャワス!(笑)
・意味わかんないとか(´・ω・`)
・(;M´Д`)<なちえもんノリワロス
・なんかウけた(ノ∀`)
・車内爆笑(ノ∀`)
・もん様もキモス集団に(笑)
・一人降りるたびに合言葉のようにキモス連呼(爆)
・なんだかんだで1時半ころ帰宅。
・結局「LOVE PUNCH」8周とか(ノ∀`)
・帰ってちょこっと写真の整理とかして就寝。


八王子に来られたみなさんお疲れ様でした〜。


ってことで翌日に続く(笑)