娘。コン@群馬に行ってきました。

・13時起床(遅
・特に準備することもなく予定どおり出発。
高崎線が遅れてる_| ̄|○
・それでも予定通り前橋駅に16時前に到着。
・あの関取ヲタが同じ電車に乗ってた(笑)
・会場までダラダラ歩く。
・到着。
・ちょうど昼終わったらしくぞろぞろ出てきた(・∀・)
・かっしーさん発見。
・ほかに誰かいないかなーと探してたら・・・
・初代やっぱしいた(ノ∀`)
・弟子さんと大佐も発見(・∀・)
・初代3列とか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・また凹んでた(ノ∀`)
・駐車場いったら人いっぱい(怖)
・っつかまたホワさんいるよ(;´Д`)
・チケの払い戻し制度により定価割れチケにがっつけなくなったホワさん(爆)
・8さんはやっぱり((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだという結論。
・みんなしてスッペシャルのフリまねをしてる件について(何
・ここでも地味に写真整理。
・Marchさんが写真1枚持ってき忘れる(´・ω・`)
・そんな自分もDVDパンフとビジュアルブック忘れる(ノ∀`)
・武道館のチケを買い取り。
・だんだん寒くなってくる(泣)
・やる気出てきたぞー。
・ボイパさんの車に荷物をおかせていただく(感謝)
・開演ぎりぎりで入場。
・席は7列センター左(実質6列っぽい)
・なんか結構近く感じる・
・両隣が必死系キモヲタ(´・ω・`)
・6列のやつ来ない(・∀・)
・と思ったらその隣のやつが左に出てくる。
・そいつがマジでデカイ_| ̄|○
・全然見えねぇよorz
・開演。
・美貴ちゃんの表情は未だに怖いまま。
・ラブマでホワスタさんがめっちゃ近いことに気づく(笑)
・途中からちょっと集中力切れた感じ。
・しかも腰にテーピングとか・・・。
・かなり心配になる。
・後半は軽く見てられない状態。
・それでも最後までやりとおしてくれました。
・それにしても亀井ちゃんはえりえもんボード何回見ても苦笑しかしないのは何故(何
・終了。
・駐車場に戻ったらまだみんないタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (嬉
・ちょっと話して車組が帰宅。
・ホワさんバイクで帰宅。ホントに2日間お疲れ様です。
前橋駅から電車乗って帰宅。
・マジで電車長い(泣)
・どせーsanの持ってるなんかすごいやつ(何)で大分福岡の相場とか見たりとか。
・2時間以上かかりようやく池袋に。
・初代と話しながら西武線へ。
・初代はマジで金ないらしい(;´Д`)
・練馬でお別れ。
・ハッピーバースデー言い忘れました(泣)
・そんなこんなで帰宅。
・疲れてたのにメッセしたたりしたら全然寝れませんでした(泣)


んなわけで八王子に負けず劣らず人の集まった群馬でした(笑)
みなさんお疲れさまでしたー(´∀`)
また来週がんばります(泣)