娘コン@新潟に行ってきました〜。

というわけで新潟行ってきました〜。
やる気微妙でしたが大満足で帰宅しました(ノ∀`)


・9時頃出発。
・なんか腹減ったなー。
・赤羽で乗り換え時間が4分・・・。
吉野家へ(爆)
豚丼を完食し大宮へ。
・大宮から新幹線で新潟へ。
・ってか土日きっぷなのに指定席めんどくさいから買ってないとかいう適当っぷり(ノ∀`)
・新幹線の隣もヲタとか(´・ω・`)
新潟駅からバス乗って会場に13時くらいに到着。
・誰もいない(´・ω・`)
・くるるん。が入場列に並んでたのでダベる。
・開場時間になったのでみんなのところへ。
・ぉぃぉぃ。10人以上いるぞ(;´Д`)
・くるるん。のスーツ写真とか。
・どせーsanが到着してチケもらう。
・入場。
・席は3列(実質6列)右サイド。
・浜っ娘。さんが目の前P3列。
・開演。
・美貴ちゃんが妙に機嫌いい(笑)
・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 連発(笑)
みうなみうなー(*´Д`)
・やっぱり握手2番だっただけのことはある(?)
・やっぱりマコヲタよりも梨華ヲタのほうが濃い件について(何
・終了。
・おなかいっぱい(´∀`)
・ニヤニヤしながら外へ。
・ほか弁に買い出し。
・新潟だから米がうまいんじゃねとか適当なことを言って買う(笑)
・戻ってまったり(´ー`)
・なんか特になにがあったか思い出せない(ノ∀`)
・写真とかもらったりしてたら夜の時間に。
・見送ったあと夜入らない塩さんとHideさんに見送ってもらって駅へ。
・駅着いたら発車2分前とか(汗)
・ホームへヲタダッシュ
・結局また指定席買わず(笑)
・大宮でおりて先週と同じ感じで帰宅。
・家帰ってPRIDE鑑賞(笑)



なんか公演以外だと特にこれといったことはなく(笑)
キモスとかキャワスとかエロスとか言ってたくらいです(爆)


ってかひさびさにフィーバーしたなぁ(*´∀`)
福井以来な気がする(笑)
この調子で明日も全力でがんばります!!!


ってか明日来る人たちが怖い人たちばっかだ(爆)