コメントレス

>ラブリードンキーさん


あやコン乙です〜。
名古屋写真ありがとうございました〜。
明日は現地でよろしくです(´ー`)



>ナイタンさん


お金持ちは違いますね(泣)
福岡でいいですよ〜(嘘



>マフティーさん


どこが凡ヲタなんですか(;´Д`)
新幹線使いましょう(笑)



>はるとさん


そうだったのか・・・_| ̄|○
ってんなわけない(ノ∀`)


みんな金欠とか言って新幹線乗るんですよ(泣)



マルメンさん


デフォとか(´・ω・`)
高くてなかなか乗れません(泣)


新潟はがんばったみたいです(笑)



>メピさん


いいなぁ(´・ω・`)
とりあえず渋公2日間行こうか検討中です(笑)