娘。コン@長野に行ってきました〜。

昨日に引き続き行ってきました。
非常に楽しい2日間を過ごせました(´ー`)


・12時過ぎに起床。
・ちょっとまったりして出発。
・到着・・・渋谷ハロショに(ノ∀`)
・いろいろ買う。なんかハロプロノートとか買ってみる(笑)
・ひさびさに王将とか(笑)
・渋谷店でスーパー餃子定食はデフォ(何
・今度こそ出発。
・大宮から新幹線で長野へ。
・車内激しく暇(;´Д`)
・到着するも会場の場所が分からない(泣)
・昼公演終わって帰るヲタを頼りに歩いたら到着(ノ∀`)
・みんなでまったり(´ー`)
・ラブリーがきさんががきさんを引かない(´・ω・`)
・komaさんからレアそうなテレカをもらう(感謝
・ラブリーがきさん(まだ言うか)から写真を頂く(感謝
・初代の参戦履歴が軽くアリエナイ(ノ∀`)
・ネタ書き開始。
・森永とか(爆)
・入らないとか言ってたどせーsanがやっぱチケ持ってるとか(ノ∀`)
・ってことで入場。
・席は1階く列(8列)
・なんか見たことある顔の人がまわりにいっぱい(笑)
・どせーsan5列、初代4列、ALMICさん2列((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・開演。
・真ん中見やすくていい!(・∀・)
・初代のジャンプを見ると非常にテンションがあがる↑(マジ
みうなキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・がっつけがっつけ!(かなり必死
・ダメだった_| ̄|○
・しかもおもいっきりROMられた(ノ∀`)
・ロマンティックは本気ジャンプ(`・ω・´)
・初代が森永ボード出してたとか(爆)
・冷たい目で見られたとか(ノ∀`)
・ラス前のMCで石川さんがいつも一人で本番前に「えい!えい!おー!」とかやってるとかいう話(笑)
・案の定梨華ちゃんコール(笑)
・( ^▽^)<えい!えい!おー!
梨華ちゃんかなりキモス(爆)
・結局娘。と会場全員でやるとか(ノ∀`)
・川釻v釻从 <梨華ちゃん!胸が痛いよ・・・
・キャワ(*´Д`)
・アンコールじゃなくて梨華ちゃんコール(何故
・新曲で今日は愛ちゃんがフリ間違えなかった(笑)
・ラストのMCでれいなが・・・(ノ∀`)
・爆笑。
・グッチャーで終了(笑)
・満足げな表情で初代とどせーsanと駅へ。
・なんかホームに怪しいスタッフが配置(ノ∀`)
・ってことで娘。待ちするヲタいっぱい(笑)
・ホームでだらだらしてたらスタッフに「下がってくださーい」といわれて下がったら・・・
・娘キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・一瞬だけど私服姿を確認して席へ。
・れいなとか分かりやすすぎ(爆)
・初代と2人でハロプロノートとか読んでみる(笑)
・結構面白い。
・随所でハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(爆)
・それにしても学力低下が心配な今日この頃(何
・大宮でどせーsanと別れそのまま池袋経由で西武線
・今後の予定について悩む2人(笑)
・練馬で初代と別れ帰宅。



新潟といい長野といいかなり面白かったです(´ー`)
もう娘。コンも数少なくなってきたので残り全部楽しめるようにがんばりたいと思います。


お会いしてみなさんお疲れ様でした〜。
そしてまた来週〜(ぇ