最近

日常生活がつまんないですよ(´・ω・`)
学校行ってもなんも面白いことないですし。
ってかむしろよくないことばっかですよ(泣)


今日もいつもとまったく同じく朝から学校行って21時に帰宅。
珍しく真面目に授業を全部聞きました。
興味ある話はちゃんと聞くんですよね(^^;


とりあえず武道館チケ&えがお通販カモン!(笑)



ってか昨日のコメント欄祭りすぎですよ(´・ω・`)
僕はそんなすごくないですから(´・ω・`)
僕よりいっぱい行ってる人なんていくらでもいるじゃないですか(´・ω・`)
僕もこれでも減らした方なんですけどね〜(´・ω・`)
ってか金ないですってば(´・ω・`)


まあでも娘。コン会場コンプはこのまま行けば達成できそうだ(爆)