コメントレス

>ゆうきさん


さすがじゃないです(泣)
これから減りますよ(泣)



>ラブリードンキーさん


お疲れ様でした〜。
まあ細かいことはいいじゃないですか(ノ∀`)
牛乳もやっぱり○○です(笑)



>浜っ娘。さん


お疲れ様でした〜。
どこ行ってもいるとか言われた(´・ω・`)
まあ全部行ってるんで当然ですが(爆)
それにしても席近いことが多いですね〜(笑)
武道館は前行けませんよ_| ̄|○



>初代さん


お疲れ様でした〜。
(・∀・)ニヤニヤしましたね〜(笑)
大分・福岡これない分7日の武道館は期待してます(`・ω・´)



>ナイタンさん


何に(´・ω・`)なのかわけがわかりません(泣)



>メピさん


怖くないですからぁ・゜・(ノД`)・゜・
これでも減らしたんですよ(´・ω・`)



>ALMICさん


行きすぎですってば_| ̄|○
確かに去年はそんな話してましたね〜(ノ∀`)
なんでこうなってしまったのやら_| ̄|○



>komaさん


もっと必死になりましょうよ(泣)
ニヤニヤ数ではかないませんよ(;´Д`)



>くるるん。さん


僕は全然凄くないです(泣)
怖くもないです(泣)
流石でもないです(泣)



>ペトさん


ツアー始まったらどれだけ行くことやら((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



>TUYOさん


自分でもなんでこうなったのか分かりません(;´Д`)
資金はないですってば(;´Д`)
もうハサァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!ですよ_| ̄|○