流行り?(笑)

僕が最初に見たのはかっしーさんとこだった気がするんですが、
なんかみんなやり始めたのでやってみようかと(笑)


人生の経験値モーヲタ編)


CD ○
DVD ○
写真集 ○
公式写真 ○
推しメン写真フルコンプ △ (あと2枚なのに全然いけそうな気がしない_| ̄|○
コンサート ○
ミュージカル ○
スポフェス ○
握手会 ○
公録 ○
最前 × (イベントでは行った)
1ツアーフルコンプ × (会場はコンプできそう(笑))
ハワイツアー ×
徹夜 ○ (コンサよりグッズメインなこと多々(爆))
遠征 ○ (そろそろやめようかと)
18切符 ×
ヲタ名刺 ×
ヲタT着用 ○
特攻服 ×
コスプレ × 
サイリウム △ (腕輪みたいなのはたまに)
ぬいぐるみ ×
タペストリー ×
ボード △ (たまに(笑))
OAD △ (追い出しでやるかも(笑))
マワリ △ (気分で適当に(笑))
ロマンス × 
ロミオ × (ってかロミオって何?(;´Д`))
推しジャンプ ○ (参戦の基本スタイル)
振りコピ ○ (まあだいたいやる)
ファン主催イベント ×
DJ ×
ハロショ札幌 ×
ハロショ原宿 ○
ハロショ渋谷 ○ (言ってみれば庭(何)
ハロショ上野 ○
ハロショ名古屋 ○
ハロショ大阪 ○
ハロショ京都 ×
ハワイインフォメーションビレッジ × (閉店万歳(爆))
推し変え × 
DD × (ぇ
メディア晒し ○
愛の種』手売り ×
ドリームネット加入 ×
フレッツ加入 ×
サイト・ブログ持ち ○
ケータイ待受推しメン △ (たまに)
ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○
ヲタ部屋 △ (ガッタスのパチもんユニ飾ってるくらい(笑))
親ばれ ○ (どうやったら隠せるんですか?(;´Д`))
職場ばれ ○ (学校だけどね(笑))


んーイマイチ面白くないなぁ(´・ω・`)
やっぱ一般人がやるとこんな感じですかね〜(´ー`)