ハロショ

今日は学校終わってから渋谷ハロショへ。
朝に泣く泣くおろしたお金で写真5枚とマウスパッド買いました。
ってか見てない人は是非ハロショで見てもらいたいんですが、
娘。の写真の写りこみが・・・_| ̄|○
顔半分とかならまだいいんですけどね(泣)
耳と髪の毛一部だけの写真とかありますよ_| ̄|○
まあ買いましたけどね_| ̄|○


そのあとは娘。の新曲とシングルVを購入。
ついでにまだ買ってなかったシングルVクリップス3も購入。
今日1日でいくら使ったよ・・・_| ̄|○


帰ってきたらえがお通販届いてました。
大分、福岡、中野、武道館と行くので、美貴ちゃん写ってない写真を買い取ってください〜(泣)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
あと、なんで頼んだのか自分でも思い出せないのですが、
娘。の写真つきアロハロフォトアルバムが3個も当たってました_| ̄|○
どうりで高かったわけだ(泣)


っつかえがお通販はいいけど武道館のチケはまだですか?_| ̄|○