コメントレス

>ゆうきさん


無理です((( ;゜Д゜)))



Marchさん


あーそれは一応確保してるってことで数にはいれてません(^^;
武道館でお願いします〜。
ってか思い出しました(^^;>フォトアルバム
僕も金ないです(泣)



>ナイタンさん


そんな昔のことは忘れました(何



>くるるん。さん


僕に決まってるじゃないですか僕に!
他に誰がいるんですか誰が!!



>帽子さん


おっしゃるとおりで_| ̄|○
帽子さんも十分一般人の域は超えてるかと(ノ∀`)



>友坊主さん


ありがとうございますm(__)m
くだらないところですがこれからもよろしくお願い致します。
現場でもよろしくです(笑)



>ラブリードンキーさん


認めません(笑)



>komaさん


( ゜Д゜)



>どせーsan


どせーsanのほうがはるかに怖いですよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



>初代さん


普通じゃないですか・゜・(ノД`)・゜・
だからどこをどうしたら一般人になるんですか(;´Д`)