娘。コン@大分に行ってきました〜。

もう残り3会場を残すのみとなった今回のツアーですが、
最後の遠征に行ってきました。


今回はゆうきさんと一緒に行動させてもらいました。
何から何まで全部やって頂いて本当にありがとうございました。
また行きましょう(´∀`)


ってことでレポはじまり(笑)


・羽田でゆうきさんと合流。
・飛行機で福岡へ。
・めっちゃ揺れる((( ;゜Д゜)))
・なんとか到着。
・特急で大分で向かう。
・座れないとか(´・ω・`)
・途中で進行方向が変わる→椅子を回転させるやり方がわからない(ノ∀`)
・後ろのおねぇさんに教えてもらう(笑)
・とうちゃく〜。
・ホテルが会場の目の前(笑)
・会場の中はかなりきれい。
・しばらくするとみんな到着(笑)
・なぜかグッズ列の前の方に陣取る(ノ∀`)
・何も買わず(笑)
・りんりんさんにトレピポ2の集合を譲っていただく(感謝)
・写真いろいろ売ったりダベったりして時間潰し。
・入場。
・席は1階8列左。ゆうきさんと連番。
・なかなかいい席じゃんとか思う。
・18列左端にくるるん。発見。初代が4列前のちょうど目の前くらい。
・ゆうきさんと同じスウェーデンのユニ着たれいなヲタ発見(ノ∀`)
・開演。
・フラットで見えねぇ(;´Д`)
・前のヲタがうちわとかボードあげすぎでさらに見えねぇ(;´Д`)
・となりの美貴ヲタうぜぇ(;´Д`)
・途中でれいないなくなる・・・。
・心配になる。
・でも復活。
・無理しないでくれよ・・・。
・ほどほどに動く(´ー`)
・恋レボで(・∀・)ニヤニヤ
・ゆうきさんが美貴ちゃんで跳ぶ(´・ω・`)
・そんな微妙な感じで終了。
・終演後は駐車場で軽くダベってみんなとお別れ。
・また明日〜(ノ∀`)
・ホテルにチェックインしたらさっきの美貴ヲタもいた(笑)
・コンビニで酒買って弁当やで夜メシ買って部屋へ。
・ゆうきさん2本飲んでる(ノ∀`)
・あんなことやこんなこととか話す。
・12時くらいに就寝。



30日に続け!