後浦コン@中野に行ってきました。

・6時起床。
・外は大雨(泣)
・傘さして余裕なゆうきさんを横目に駅までヲタダッシュ(泣)
・地下鉄で空港まで行き、7時20分発の便で東京へ。
・機内でもやっぱり(・∀・)ニヤニヤ
・行きと違って飛行機またく揺れず。
・さすがマイケル(何
・完璧なフライトで羽田に到着。
・時間がちょうど良かったので渋谷ハロショへ。
・大分にいた(違)この人がなぜか並んでる(ノ∀`)
・でもそんなには驚かなかった(笑)
・買うもんまったくないので仕方なくつんくPの本とトレ色紙3枚購入してトレカサイズ写真2枚ゲット。
・いったん帰宅して出品やらあれこれ。
・中野へ出発。
・ヲタショ行くも欲しい写真はさすがになかった(;´Д`)
・ホワさんとナイタンさんがいたのでまったり・・・したいけど風強い(泣)
・なんかめぐさんとか来たりちょっとサプライズもありつつ昼終わってぞくぞくと人が(笑)
・議長テンション高い(笑)
・めぐさんから関西限定写真を頂く(感謝!
・はるとさんから上野店限定写真を頂く(感謝!
・ここでも必死に写真を売る(笑)
・ぞくぞくと関東ゆうき一派(ぇ)メンバー到着(爆)
・どせーsanとかくるるん。とか1日ぶり(ノ∀`)
・なんか新メンバー決まったらしい。
・ってかもん様ダウンとか・・・。
・お大事に・・・。
・とそのもん様のチケと自分のチケ縦連とか(ノ∀`)
・仙台のときといい今回といいどうなってるんでしょ(笑)
・ってことで入場。
・25列に自分とくるるん。
・後ろにメピさん&ナイタンさん。
・23列センターやや右に大佐&のり。さん。
・26列センターやや右に猫さん&ひででさん。
・見事にトライアングルエナジー(ノ∀`)
・開演。
・なかなかテンションあがらない。
・途中からテンションあがってくるモーヲタの方々(ノ∀`)
・ってか動きがあきらかにモーヲタ
・曲的にはシャイニングとシツレンジャーカップリングの曲がすごい良かった。
・思いのほか動いて汗かいて終了(笑)
・外で着替えて新宿へ。
・Hideさんといろんな話ながらうろうろ。
大戸屋で10人で夜メシ。
・兄貴一人でアップルサワー(ノ∀`)
・メシ食い終わったらチームOL(笑)
・コーヒー4杯は飲みすぎた(;´Д`)
大根おろしやらヲタに詳しいアーティストとか。
・そろそろ帰るかー(´∀`)→まだ21時半(笑)
・新宿でHideさんと地味に10分くらいダベって帰宅(笑)



それにしても濃い3日間でした。
でもホント楽しかったです。


娘。コンもあと3公演だと思うと寂しいですが、
残りも精一杯がんばりたいと思います。