娘。コン@福岡に行ってきました〜(*´Д`)

ついにやってきましたよ福岡(・∀・)
思い出の初遠征の地。
もう半年以上も前のことなんですね・・・。
時がたつのは早いもんです(笑)


・出発!
・コンビニで俺がのろいせいで電車に乗り遅れる(申し訳)
・なんか違う博多行く電車発見。
・それに乗って出発。
・車内でホントにこれでいいのかすごい不安になる(;´Д`)
・乗務員に切符渡すときどきどき(;´Д`)
・結局大丈夫だった(´ー`)
・でもこの列車だと昨日のより1時間以上かかることが判明(ノ∀`)
・お昼前に博多駅到着。
・駅前に一蘭があったので昼飯。
・娘。のサインの写真とかあったのにサッカー選手のサインとか探すのに必死(爆)
・いざ会場へ!
・いきなり迷った_| ̄|○
・警官に道をたずねる。
・全然チゲー(;´Д`)
・合計4〜50分ほど歩いて暑くて死にそうになりながら会場到着(泣)
・そしたら早速初代発見(ノ∀`)
・去年のところに行ってみるも誰もいない(´・ω・`)
・とか行ってたらみんな来た(笑)
・さらにkomaさんもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・どせーsanもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな人だらけになる(爆)
・やっちゃんが近づいてる兆候が(ノ∀`)
・なんだかんだ10人を超える集団になるのは何故?(笑)
・ってかくるるん。以外全員去年もいたような・・・(^^;
・昼公演が近づきテンパってくる(;´Д`)
・ってことでみんなで入場。
・の前にチケ払い戻し。
・立見の振り替えで1階15列とか出ててビックリ( ゜Д゜)
・中入ったら入らないって言ってた初代がやっぱいた(ノ∀`)
・着席。
・近けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)
・最前に紺れいな(?)ヲタ。3列に昨日のスウェーデン(爆)
・縦に3人並ぶとか(ノ∀`)
・6列左にどせーsan。10列センターにkomaさん発見。
・二人でヲタTに着替える(ノ∀`)
・開演。
・ってかマジしゃれになんねーくらい近けぇよ(;´Д`)
・いきなりめっちゃ楽しい(笑)
・れいなも元気で安心(´ー`)
・最初のMCでいきなり(・∀・)ニヤニヤ
・ラヴ&ピィ〜ス!で目の前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・なんか楽しすぎるぞおい(笑)
・初代が森永だしてるので手振ってみる(爆)
・ラブマといいことある記念の瞬間でえりえもんだしっぱ(ノ∀`)
・初代作の唯ボード最強((( ;゜Д゜)))
みうなかぁいいよみうな(*´Д`)
・ロマンティックでゆうきさんが通路側と代わってくれた(´ー`)
・ありがとうございました。
・満足(´ー`)
・ってか前来るといつもふるさとが愛ちゃんな件について(何
・すきやきで右のときは亀井ちゃんにがっつくがデフォ(何
・ラス前のMCでめんたいこ食べてなくてひとりはぶられぎみの美貴ちゃんキャワ(*´Д`)
・最近あそこで梨華ちゃんをいじるのがデフォっぽい(笑)
・アンコールあけて新曲。
・かっけー(`・ω・´)
・MCでハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!連発。
・ゆうきさんが祭りはじめる(笑)
・ピースの振り久々に見てもらえた♪
・美貴ちゃんあっち行ったのでれいなとゆうきさんを見る。
・うぉ〜なんか今すごかったぞ(何
ハケで美貴ちゃん逆なのでいろんな人に必死にがっついてみる(笑)
・ねこれいなウインクつき(ゆうきさん)→じゃんけん(自分)のコンボプレイ(爆)
・あとだしでチョキ出して負ける俺乙(ノ∀`)
・ふたりとももうわけわからん状態。
ハピサマのテンションおかしい(笑)
・komaさんがうさちゃnピースでマワる(笑)
・ハイタッチ!そして固い握手。
・直後からニヤニヤが止まらなくなる2人。
・ニヤニヤが止まらない公演後(何
・(・∀・)ニヤニヤ
・でも凹んでるふりしてくるるん。だましに成功(たちわりー
・仕事のkomaさんと初代が帰宅。武道館で!
・ゆうきさんもう酒飲んでる(ノ∀`)
・しかも全然酔えないとか(笑)
・もう帰ろう発言とか(ノ∀`)
・でも一応夜公演へ。
・パス売り切れ(泣)
・席は2階13列右端。
・まわりウザヲタに囲まれる(泣)
・昼最前にいたやつ2階最前に(笑)
スウェーデンは2列センター(ノ∀`)
・開演。
・終了(ぇ
・ってかゆうきさんの隣のやつマジうざそうだった(;´Д`)
・ってか立見のやつらとかウザ過ぎ。
・MCで美貴ちゃんがえりさゆのことを悪がき呼ばわりでワロス(ノ∀`)
・最後にれいながもう一回登場して終了。
・駐車場でみなさんとお別れ。
・おつかれいにゃ〜。
・また来週(ノ∀`)
・気分よかったのでタクってホテルへ。
・運ちゃんが道わかんなくてちょっと安くなった(笑)
・ホテルでメシ食ったり曲聞いたりしながら延々とニヤニヤし続けるキモヲタ約2名(ノ∀`)
・そんな感じで就寝。
・(・∀・)ニヤニヤ



1日に続け!