サッカー

を見に市原へ行ってきました。


・昼過ぎに来るまで出発。
・もん様とメール(笑)
・到着。
・祖父の見舞いに行く。
・時間になったので臨海へ。
・なんかめっちゃ客入ってる(驚)
・試合開始。
・審判ビミョー(;´Д`)
・ってかマジで風強すぎ(泣)
・入場者数9300人とか(笑)
・結局引き分け(´・ω・`)
・親戚の中華料理屋で大量にただ食いし帰宅(爆)



久々に行ったのに勝てませんでした(泣)
上位チーム潰してかないとこれから先キツイなぁ・・・。
ホームであんなに観客入ったの見たことないし(笑)


とりあえず次ですね。
浦和調子上げてるっぽいですし。
そろそろ食らいついていかないとかなりやばそうです(泣)



ってか落としたチケの出品者マジDQN(泣)
なんだよ代金引換郵便って(泣)
送料+手数料で1.5k近くとられるとか_| ̄|○
あーマジうざい(泣)


明日は久々にのんびりして明後日からに備えたいと思います(笑)