どういうわけか

中野に行ってきました(ノ∀`)


今日はなんか起きたら14時半とかでして(笑)
んで新宿でお買い物をしてたらゆうきさんからメール。
なんか中野にいるとか(ノ∀`)
なので買い物終えて中野に行きました(笑)


到着するとくるるん。&ひでで氏が(笑)
なので早速昨日の問題の話に(笑)
あまりに普通だったので合ってないと思ったら正解とか(ノ∀`)
これなら確かに3分だ(爆)
そのあと朝の6時まで4時間考えた俺の努力はなんだったんだ・・・。


ちなみに偶数でもできるっぽいですね。
1回でできる操作を2回ですることが可能なんで(笑)
でも最低の回数にするには無意味と(笑)
答えの回数未満だとできない証明ってのをやりたくなってしまうのが数学家の性なんですが、
めんどくさいのでやめておきます(ノ∀`)


んでいろいろダベってたらナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!氏まで登場(ノ∀`)
おいおいなんだ今日は(;´Д`)的な感じ(何


んで公演終わってもん様と東急さんとMarchさんが出てきてなんだかいっぱいいました(笑)
んでナイタンさんとくるるん。とヲタショ行ってリストバンドを購入(笑)
なんかヲタショ行ってももう買う写真がないのであんま行くメリットなくなってきた感じです(´・ω・`)


まあそんな感じで帰宅。
明日が待ち遠しくて仕方ありません(´∀`)