初の紅白戦。

今日はコンサもないにもかかわらず20人以上の人に集まって頂きました。
本当にありがとうございました(´ー`)


・8時起床。
・準備したらちょうどにい☆彡さん到着。
・みっつぃーさんも乗ってた(^^;
・車で神宮へ。
・すでにヒポさんとかはるとさんとか来てました(^^;
・11時にちゃんとみんな集合。
・チーム分けじゃんけん。
・くるるん。最後とか(ノ∀`)
・ここでもシャラポワとか(ノ∀`)
・グランド入りしてそれぞれアップ。
・ランニングしたらみんなヘロヘロになった(笑)
・驚異的に体の固いこっちチーム(笑)
・作成会議(笑)
・テーマは若さを前面に押し出した機動力野球(ノ∀`)
・塁でたら絶対盗塁するということにする(笑)
・スタメンとか書いてみる(笑)


(右)くるるん。
(遊)K=ナウ
(中)天使のボイパ
(捕)MMR
(一)みっつぃー
(二)はると
(三)マルメン
(投)なちえもん
(左)かおりんりん


んーHNで書くと怖すぎる(爆)


・試合開始。
・先発はもん様。
・結構いい球来てる。
・二死満塁からホワさんが走者一掃((( ;゜Д゜)))
・いきなり4点。
・あっちのピッチャーはヒポさん。
・こっちいきなり三者凡退とか(ノ∀`)
・打てないってば(;´Д`)
・2回にも1点とられて5−0(汗)
・初打席。
・ショートゴロ_| ̄|○
・もん様がしぶとくタイムリー(・∀・)
・2点返す。
・もん様とボイパさんが交代。
・向こうよく打つなぁおぃ(汗)
・2点とられてまた5点差(;´Д`)
・っとここで・・・
・ゆうきさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・兄貴の前で無様な試合は見せられねぇとばかりに奮起(`・ω・´)
・ホントにいきなり4点返すとか(爆)
・ライト(くるるん。)への野次がものすごい(ノ∀`)
・にい☆彡さんが狙ってライトへ!
・惜しくも獲れず。
・でもくるるん。ナイスファイト!
・くるるん。の打席で危ない球。
・みんなでベンチを飛び出すプレイ(ノ∀`)
・ってかみんな出てくとこがやりたかっただけ(ノ∀`)
・逆転!(・∀・)
・ゆうきさん代走(笑)
・14−7になったところで時間切れコールドゲームということに。
・というわけで終了。
・次回もまたやるということに。
・終わったあとはみんなでバッティングドームへ。
・野球部の後輩に遭遇。かなり気まずい(ノ∀`)
・ゆうきさん&ナイタンさんが卓球うまい!
・みんなマジで130km/hに挑戦。
・かなり速い(;´Д`)
・でもなんとか打ち返す。
・ホームランボードに当たらず(´・ω・`)
・井川髪切れ!(何
・ピッチングもやってみる。
・全然ダメだった_| ̄|○
・野球見に行くメンバーと別れて帰宅(´ー`)
・ってかはるとさん野球とか(´・ω・`)
・8さん、りんりんさん、ゆうきさん、マフティーさんと電車乗って渋谷へ。
ハロショで写真3種とミニフォトアルバム購入♪
・ゆうきさん、マフティーさんとカレー食ってお別れ。
・帰宅。
・んで夜帰ってきたにい☆彡さんから道具受け取って1日終了。



みなさんお疲れ様でしたー(;´Д`)
結構疲れましたね(^^;
今度はいつこんなに集まれるか分かりませんがまた是非やりましょう!


今度こそちゃんと打てるようにしたいと思います_| ̄|○



ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
充実したヲタ活動を送れました(笑)


ツアーの感想なんかは明日にでも。