大事な仲間

今回はツアーを通じてあらゆる人に支えられました。
初めて知り合った方もたくさんいます。
どこの会場にいっても暖かく接していただいてホントに嬉しかったです。
今度現場でお会いしたときはよろしくですm(__)m


そして普段は恥ずかしくてあまり言えないのですが、
ここであるお二方にこの機会にこの場を借りてSpecial Thanks→という形で書かせていただきます(^^;


一人目はゆうきさん


ゆうきさんに関しては、このツアーということに限らずいつも助けて頂いてます。
でも特に今回のツアーではいろいろとありがとうございました。
戸田にはじまり武道館まで現地でも一緒に行動することも多くとても楽しかったです。
九州遠征のときは何から何までお世話になってしまいました(^^;


思えば初めてお会いしたのは約1年前で(笑)
あのとき行ってホントに良かったなぁと心から思ってます。
去年の名古屋での自身50公演のときは偶然でしたけど、
実は記念の100公演は絶対ゆうきさんと入るって決めてました(笑)
連番ありがとうございました。


そしてこれからも生意気なこと言ったりいろいろ迷惑かけたりするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


そしてもう一人は初代さん


割と言葉は少ない方なのですが、魅せてくれるというか・・・(笑)
とにかく初代と一緒に中入るとホント楽しいんです。
まあみなさんも入れば分かりますよきっと(笑)
ちょこちょこですがお話もしましてなんか嬉しかったです(^^;


そしてやはりなんと言っても初代からは笑顔の大切さを学びました。
僕らの笑顔でステージにいる娘。みんなを幸せにすることができるんだと。
自分たちの仲間ともやっぱり笑っていたいですしね。
この方の笑顔はなんかみんなを幸せな気分にしてくれます。


というわけで春ツアーお疲れ様でした♪
次のツアーでは是非連番したいですね(笑)
もし北海道とか来れば最高なんですけどね(^^;



繰り返しになりますが、
みなさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
次はどれだけ参戦できるか分かりませんが、夏〜秋ツアーで是非お会いしましょう!