ロマンティック 浮かれモード

やはり自分の中ではこの曲なんです。
ツアー中はあんまりいろいろ言わなかったんですけどね(^^;


なんでそこまで必死になれたかというとやっぱりこの曲の存在があったからです。
ソロコンでもハロコンでもない「娘。コン」での「ロマンティック 浮かれモード」。
僕が大好きな、「モーニング娘。の」藤本美貴が歌う「ロマンティック 浮かれモード」。


僕にとってこの「ロマンティック 浮かれモード」という曲は特別な曲です。
美貴推しにしか分からない、いや、自分にしか分からないそんな特別な思いがある曲なんです。
だからこそ嬉しかった。
今だからこそ言いますが、この曲を聞きたい、この曲を歌う美貴ちゃんを見に行きたいという気持ちが僕をここまで突き動かしたんじゃないかなって思ってます。


やっぱ僕は美貴ちゃんが好きなんだなぁ・・・と(^^;