コンドルのパンツがくいコンドル

ってことで行ってきましたよ〜(´∀`)
今はちょっとヤバイです(^^;
ずっと忘れてましたね〜この感覚。。。
なんか何年も前でもはや忘れてたってくらいの無くし物を見つけたような気分です(笑)


・7時起きで朝から学校へ。
・学校終わったら俺の空で遅い昼メシ(もはやデフォ)
雀荘へ(ノ∀`)
・浮いた(・∀・)
・渋谷へ。
ハロショ行くも買う写真が1枚たりともない(´・ω・`)
・メピさんと合流して渋公へ。
・飲み物50円けちるためにNHKホール前の自販機まで歩く(笑)
・NHKホールはaikoだ!
・今日は平日なのに渋谷がアツイ!(何
・戻って入場。
・浮いたお金でツアーT購入♪
・開演までダベる。
・開演。
・楽しすぎ。
・終了。
・メピさんとハイタッチ(ガチ)
・忘れかけていた大事ななにかを自分が確実に取り戻したことを実感。
・オロナミンCもらって退場(笑)
・K=ナウ氏早速登場(ノ∀`)
・とにかく絶賛する俺(ノ∀`)
・露店が摘発されてるー(爆)
ペッパーランチで夜メシ食って帰宅。


ちょっと想像以上の気分のよさに誰よりも自分が驚いてます(^^;
ここまでまた行きたいって思ったのもなかなかないかも。