思ったこと

とかってなんか書いてみたんですけどまったくうまく書けません(^^;
のでとりあえず消しました(ノ∀`)
どう書いても全然伝わらないなぁこれじゃ(泣)
まあとにかく楽しかったってことで(笑)
うまく書けませんが、自分の中にはちゃんとありますんで。
娘。と比べてどうこうとかっていう全くをもってくだらない話はしませんよ(笑)
何かと比べられるものでも何者に代わるものでもありませんし。


あと、とにかくホント感動しました。
僕のルーツがピアノにあるんだなっていうのを改めて実感するいい機会でした。
美貴ちゃんが好きだったり、娘。が好きだったり、娘。の曲が好きだったり。
そういうもののもっともっと根源にあるのは、僕は「音楽」が好きだということ。
さらにそのもっともっと根源をたどっていった一番先にあるものがピアノなんです。
今日はそれを思い出すことができたってことが何より嬉しかったのです(^^;


といってもやっぱ伝わらないな(泣)
とにかくこればかりは一回見てみてとしか言いようがないですね(笑)


ホントこんな気分いつ以来だろ・・・。