フットサルに行ってきました

フットサルの内容うんぬんや、レポは後ほどということで(笑)


・朝から普通に学校。
・学校でマーカーでも買ってネタでも書こうと思ってたら(ぉぃ)マーカーが売ってない(´・ω・`)
・3限が終わり早速現地へ向かう。(4限&6限サボり(泣))
・渋谷ハロショに誰もいないので会場へ。
・会場で並んでた8さん、ビッフィーさん、KBさん、にい☆彡さん、くるるん。と合流。
・程なくして初代到着(笑)
・写真渡したり頂いたりKBさんからお菓子頂いたりしつつダベる。
シャラポワ封印(笑)
・チケ見せたら必死とか言われる(´・ω・`)
・入場。
・早速前の方行って練習ガン見(ノ∀`)
・ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・他のチームの選手たちが普通に通路とか通る(笑)
・練習終わったので着席。3列(ノ∀`)
・とりあえず始まった(笑)
・奥谷さんが可愛いぞ(*´Д`)
・試合中に反応とか(ノ∀`)
・初代が早速奥谷ボードとか三宅ボードとか作ってる(爆)
・とりあえずがっつけがっつけ(何
・えりえーるにえりえもん(ノ∀`)(←地味に今日の自分の中で1番のネタ
・終了と同時にヲタなだれ込む((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・初代と2人で前のほうで必死になってみる(笑)
・一回通り過ぎたらダッシュで回り込んでみたり(ノ∀`)
・美貴ちゃんキャワァァァ(*´Д`*)
・そんな感じで満足して退場。
・やっぱ笑顔がいいね♪
・終わって渋谷へ。
娘。コンの枠を借りようと必死な自分(爆)
・かむくらで9連番でラーメンを食べる(笑)
・山手線のって新宿でにい☆彡さん、初代、くるるん。と別れて帰宅。


疲れたけど楽しかったです。
今日はかなり感動できました。
これも選手たちのがんばりじゃないかと思います。はい。
とにかく気持ち伝わってきましたよ。


フットサルの内容については↓で(笑)