汐留ecoウィークエンド1日目。

・金曜は7時起きとかだったんで眠かったにもかかわらずサッカーとか見る。
→なんだこのグダグダな試合は(;´Д`)
・ハーフタイム中にナイタンさんとメッセ。
→なんかどせーsanと2人で始発で行くとか(;´Д`)
→んじゃ僕もー(ぇ
・サッカー終わってから30分くらい寝る(笑)
・準備して始発で出発。
・5時40分くらいに現地着。30人くらい並んでる。
・6時頃になんか警備員とヲタが揉めてる(;´Д`)
→8時に再び集合ってことで解散。
・どせーsan、ナイタンさん到着。
・することないのでコンビニとかブラブラ。
・さっきの場所に戻るとヲタいなくなってる(汗)
→ひょっとしたらと思い係員に聞いて上に行くともう列できてる_| ̄|○
・とりあえず並んでひたすら時間潰し。
・裂けるチーズ1つ目(笑)しかも激辛(ノ∀`)
・何度となく見た参戦履歴とか(ノ∀`)
・ナイタンさんが愛ちゃん写真全部持ってきター(ノ∀`)
→すげーすげー言いながら全部見る。もちろん解説つき(笑)
・7時半頃Marchさん到着。
・ってかかなり寒い(泣)
→僕とかナイタンさんとか「もういいよ。帰ろうよ。」発言(爆)
・寒さをしのぐために買出し。
→裂けるチーズ2本目(ノ∀`)
・Marchさん開演時間知らず(爆)
→並んだのに昼見れないとか(ノ∀`)
・ラブリードンキーさんがなんか明日来たいらしく情報聞いてくる(笑)
→ナイタンさんが逐一報告。
・10時くらいになりようやく暖かくなる(´ー`)
・しばらくするとゆうきさん登場(笑)
・11時(・∀・)
・87番。
・とりあえずもう1枚もらってみる(笑)
・実は並んでたメピさんとゆうきさんと合流してマック。
・始発組みんなグッタリ(;´Д`)
・正直みんなやる気ない(爆)
・ナイタンさんついに就寝(笑)
・早速激写(ノ∀`)
・Marchさんの80番台をメピさんとゆうきさんが争奪。
→メピさんへ(ノ∀`)
・初代が来たとのことなので会場へ戻って合流(´∀`)
・会場の座席とかを下見。って言ってもどこに入れるかは分からない(笑)
・召集時間が近づき列へ。
→入場。
→普通に最前センターのブロックにみんな入ってく(ノ∀`)
→さすがにセンターは前のほう無理っぽいので右ブロックの最前を狙う。
→80番で切れたので見事に右ブロックへ(・∀・)
→最前&通路の角席確保(・∀・)
→右にメピさん、後ろにどせーsan、ナイタンさん。
・中央2ブロック目にゆうきさん、右2ブロック目に初代発見。
・この状態からイベ開始まで1時間(;´Д`)
・ゆうきさんがずっと(´・ω・`)顔。
・アツス、ヒマス、メピラス。
・スタジオでも打ち合わせの声が丸聞こえプレイ(ノ∀`)
・となりのスペースに親子づれが3組ほど。
→なんだなんだ親子席か?(ノ∀`)
・Marchさんから娘。が上から出てくる情報(笑)
・汐留限定オリ芸ゆりかもめはどうした?(爆)
・開演。
・裕ちゃんとラルフ登場(笑)
・イベントの趣旨説明やらなんやら。
・そして・・・娘キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・さすが最前。視界良好(´ー`)
・とりあえず(;M´Д/|美貴|
→川釻v釻从 ノシ
→(;M´Д`)(;メ´Д`)。oO(いきなりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!)
→(;M´Д`)(;メ´Д`)<ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・最初はecoエンジェルたちの自己紹介。
→美貴ちゃんがキャワであんま覚えてない(ぉぃ
・初代が紺ちゃんで推しジャンプ。打点高けぇ(;´Д`)
・早速歌へ。→「大阪恋の歌
梨華ちゃんポジに亀井ちゃん。
→狭くて振りまねとか不可能(笑)
→美貴ちゃんパートでメピさんとガン跳び。
→そういえばこの曲で跳んだ記憶ないな(笑)
・終わって今度はVTRコーナー。
→自分の位置からだとモニターが全く見えない(ノ∀`)
→なのでモニター見てる美貴ちゃんをずっと見てた(ノ∀`)
→キャワ(*´Д`)
・続いて「でっかい宇宙に愛がある」
→ステージ狭いけど娘。が動き回ってなかなかいい感じ(´ー`)
→こっちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! &笑顔キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→キャワ(*´Д`)
・終わって今度はクイズコーナー。
→さっきの親子たちがいなくなる。
→ま、まさか・・・
→ステージに登場(ノ∀`)
・美貴ちゃんはAチーム。
・クイズ中もたびたびメピさんと(・∀・)ニヤニヤ。
・「えりえもん」で苦笑が笑顔に変わった瞬間見れず(´・ω・`)
・途中で何度となくゆうきさんをチラ見(ノ∀`)
→れいなの「Cっちゃろ」でかなりニヤニヤしてる((( ;゜Д゜)))
・優勝したチームの子にエコバッグプレゼント。
→結局全チームにプレゼント(ノ∀`)
→んで写真は梨華ちゃん?さゆ?(爆)
・最後は「HELP!熱っちい地球を冷ますんだ!(エコモニ。Ver.)」
→6期3人がラップ担当。
→曲のリズムのノリがなかなかいいね。
・最後に一言ずつしゃべって娘。は退場。
・裕ちゃんとラルフが締めくくってイベ終了。
・美貴ちゃんがめちゃめちゃ機嫌よかった気がする(笑)
・みんなで(・∀・)ニヤニヤしながら外へ(ノ∀`)
・FCの集合場所が上なのでみんなで移動。
・ゆうきさんが明日は始発で並ぶぞとか((( ;゜Д゜)))
・ゆうきさんと初代がFCの列へ。
→ほかのみんなでソファーでまったり・・・というかグッタリ(笑)
・そしたらゆうきさんに呼ばれる。
→下の様子見てきてとか(ノ∀`)
→これが奇跡の始まり(笑)
→下行ったら雨がぽつぽつ。嫌な予感。
→一般の客はもうすでに席で待ってる。
→そしたら・・・なぜか娘。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→おじゃマンボウの中継だった(ノ∀`)
→中継がグダグダで美貴ちゃんが「へっ?へっ?」って言ってるのがキャワ(*´Д`)
→なんか中継が終わりそうなので階段上にあるお店のとこへ行こうと画策(爆)
→階段をヲタダッシュで上り、エレベーターで下へ。
→エレベーターの扉が開いた瞬間・・・
→なぜか目の前に紺ちゃん((( ;゜Д゜)))
→あまりの驚きに2人してお互いに1歩引く(ノ∀`)
→そのあとも立て続けに娘。全員目の前を通過(汗)
→あまりにテンパってその場に棒立ちでした(^^;
→んでもってそのままエレベーターで再び上へ(なんだそりゃ
→ちょうどみんないた(笑)
→ひとりだけ正気じゃない自分(笑)
→ってかいまだになんであそこ入れたのか分からない罠(ノ∀`)
・この時点でかなりの豪雨(;´Д`)
→結局あっという間に中止。
→ゆうきさんと初代のことを思うとなんともやりきれない気分・・・。
・とりあえず明日もあるのでどせーsan、ナイタンさん、メピさんは帰宅。
・そのあとFCの集合場所へ再び戻ってゆうきさん初代のところへ。
・結構パニック状態に(;´Д`)
・FC観覧のところには中止の記載がなかったのでまあ仕方ないかも・・・。
・とりあえず明日に振り替えになるも席などの詳しい情報はまったく分からず。
・それどころかもしいい席入りたかったら一般並んでくださいとか言い出す始末。
・とりあえず明日は皆で並ぶということでいったん帰宅。
・ろくにメシも食わずに2時間ほど睡眠。
大井町へ。


この時点ですでに必死な気もしますが2日目はさらに必死です(笑)
ってことで2日目に続け!