汐留ecoウィークエンド2日目

大井町到着。
・メピさんは朝まで寝たいらしいので回避(笑)
・どせーsanとナイタンさんと合流。
・と思ったら・・・ラブリードンキーさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→地味にサプライズ(笑)
・そのあとゆうきさんと初代が迎えに来てくれてゆうきさん邸へ。
・6人はキチー(;´Д`)
→ダベる(笑)
→美貴ちゃんの写真見てニヤニヤ。
→数あるうちわの中から美貴ちゃんを引く(・∀・)
→ラブリードンキーさんから名古屋限定写真を頂く(感謝)
→ゆうきさんが寝るとか言ってなんだかんだ寝ない(笑)
→結局みんな30分くらい横になってごろごろしただけとか(;´Д`)
→準備して4時15分くらいに出発。
・駅の直前に始発まであと3分しかないことにどせーsanが気づく(汗)
→ヲタダーッシュ!(ノ∀`)
→途中でめがねケースが落ちる。
→壊れる_| ̄|○
→最後は軽く駆け込み乗車(爆)
・電車に乗ってる人がみんなヲタに見える件について。
→リュック持ってればヲタとか(ノ∀`)
→2人をヲタと予想も共に外れる(´・ω・`)
→新橋でヲタダッシュしてく奴が約1名。
・到着。だいたい20〜30人くらい。
・ってことは前はほとんど徹夜組か・・・。
・とりあえず昨日並んだ階段には並べないらしく適当に並ぶ。
→どうやらこれは正式な列ではないらしい。
→それまでは安心できないので席離れたりできず。
→ラブリードンキーさんが持ってきた五月ヶ瀬を頂く。おいしい(・∀・)
・昨日も見た半券とか見て時間潰し。
・階段に移動(・∀・)
・ようやく落ち着いたので買い物へ。
→昨日同様裂けるチーズ(ノ∀`)
・ちびちび裂いて食べながらひたすら食べる。
・ナイタンさんは大半睡眠(笑)
Jリーグチップスvsプロ野球チップス(笑)
・初代も就寝→帽子落ちる→拾う→かぶる→落ちる→拾う→かぶr(ry
・チーズを食べ初めて1時間40分経過(笑)
→徹夜並びの新たなお供に認定(笑)
・時間が近づき必死に暑さをしのぐ。
・やっぱ徹夜は1人よりもみんなでしたほうが楽しい!(´∀`)
・それに皆のイベントにかける気持ちも伝わってきますよ。
・ついに11時・・・。
・引き換え。
→29番(・∀・)
・その後昨日同様マックへ(笑)
→昨日以上にみんなグッタリ(;´Д`)
→さっきまで元気だったラブリードンキーさんまでもが就寝。
→初代とゆうきさんに色ペンでボードを書く書き方を教わる(笑)
→うまく書けない(´・ω・`)
→初代が髭剃りとか持ってる(笑)
→いまいちっぽい(ノ∀`)
→初代が突然れいなに関する乙発言((( ;゜Д゜)))
→ゆうきさんに聞こえず(ノ∀`)
→ヨカッタ(´ー`)(何
→おなかすいてるかよく分かんないのでとりあえずプチパンケーキ3箱とか食べてみる(爆)
→メピさん来たらしいのでそろそろ行くことに。
→昨日つけ忘れたコンタクトを装着して準備万端。
→外の光がまぶしい件について(;´Д`)
・階段の近くでメピさんらと合流。
・まだ時間あったので昨日同様座席の下見とかしつつコンビニとか行ってみる。
・昨日遭遇したエレベーターに乗ってちょっとテンパる自分(ノ∀`)
・階段上でヲタがたむろってるところで時間潰し。
→みんなグッタリMAX(;´Д`)
・時間になり再び階段へ。
・偽やっちゃんがいる(何
・順番どおりに並ぶ。仕切りが悪いので後ろの奴らをちゃんと下がらせる。
・時間が近くなったのでヲタTに着替える(ノ∀`)
→どせーsanも着替える(笑)ナイタンさんはすでに下に着てた(ノ∀`)ラブリードンキーさんはデフォで着てる(爆)
・時間になっても1つ前のヲタが荷物だけおいて戻ってこない。
→列を見失ってるそのヲタを必死に手招き(笑)
→きちんと順番どおり入場(´ー`)
→くるるん。、ひででコンビ発見(ノ∀`)
→30番で区切られたのでナイタンさん、ラブリードンキーさん出遅れる(ノ∀`)
→とりあえず左の方で2列目くらいのとこがぽっかり空いてたのでそこに入る。
→3列の左端からゆうきさん、初代、どせーsan、ラブリードンキーさん、ナイタンさんの順に並ぶ。
→しばらくしてナイタンさんがやっぱり愛ちゃんは右だってことで右へ。
→右はとにかくスペースが広い(羨)
→大の字で寝れるんじゃないか的広さ(マジ素
→左はカオス(泣)
→6期ヲタ&紺ヲタがどう見ても多い。
→ナイタンさんが早速睡眠体勢(ノ∀`)
→アツス、ネムス、メピラス。
。ゆうきさんの前後が両方れいなヲタ(ノ∀`)
→初代の前含む最前に紺ヲタ3人(ノ∀`)
→どせーsanの前の最前に亀ヲタ(ノ∀`)
→なーんて思ってたら隣のヲタ美貴ちゃんのソロ紺の黒T着てた_| ̄|○
・開演まで1時間以上でさすがに限界も近い・・・。
・気づくと3列真ん中あたりにALMICさん(笑)
・とにかくダベって時間潰し。
・ナイタンさんが落ちたり再起動したり動きが激しい(笑)
・初代の後ろのヲタがドリーム(ってか突破?)画策してるらしい。
・ま、この2人を突破できるはずがないわけだが(ノ∀`)
・待ちに待ってようやく開演♪
→昨日とは比べ物にならない近さ(*´Д`)
→美貴ちゃんキャワワワワワ(*´Д`*)
→始まったばかりなのに軽く満足ぎみとか(ノ∀`)
→となりの美貴ヲタが美貴ちゃんに苦笑されるのを目撃(爆)
→でもセンターブロックは干され気味(泣)
・歌の順番が変わっただけで特に変更はない模様。
・美貴ちゃんがやたらと亀井ちゃんとお話。
・クイズコーナーで立ち位置が変わる。
→目の前に紺ちゃんがっ!
→・・・
→そうだ!初代と変わろう(ノ∀`)
→席交換(笑)
→クイズでDとか書いてアピール。
→見タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→Aチーム推し3人で(・∀・)ニヤニヤ。
→ゆうきさんからペンレンタルしまくり(笑)
→マコと美貴ちゃんは平安時代と江戸時代の年代関係が分かってない(ぉぃぉぃ
→(;M´Д/|居残りで補習です|
→冷たい目キタ━━━━━(;゜∀゜)━━━━━!!!!
ハケで最後にれいなだけ残る。
→ゆうきさんの方にねこポーズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→ゆうきさんを確認!やっぱキテタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・大満足でみんなと次々と固い握手!
→最後は6人で集まって全員で固い握手。「乙!」
・外見たら浜っ娘。さんにROMられてた(笑)
・2回目の集合がすぐってことでFC組は上へ。
・なんか2回目配るときに軽く将棋倒しだったとか((( ;゜Д゜)))
→しかもMarchさん10番とか(驚)
・メピさんにお願いしてた2回目の整理券がまだ配られないらしくとりあえずメピさんと交代。
→ってか階段下がっつき作戦おじゃんにして申し訳(;´Д`)
・気がつくと隣にアノ人が(汗)
・なかなか配られないのでひとりで寂しく待ち(泣)
・すると・・・小春っち軍団長キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→携帯で電話してる。
→間違った方向を教えてしまう(笑)
→無事にくるるん。&ひでで氏と合流できた模様(´ー`)
・ようやく整理券が配布される。269番。
→そのまま入場。センターブロックの2列目の右にメピさんを一瞬で発見(笑)デカイからすぐ分かる(ノ∀`)
→夜は右の最前ブロックもFCなため一般の席は少なめ。
→右の2ブロック目に入る。
→通路側はすでにカオス状態(;´Д`)
→なのであえて一番右端の一番前へ(笑)角度なくて見えねえ(;´Д`)
→でもなんか面白そうだ(ノ∀`)
・しばらくして振り替えFC組登場。
→ゆうきさん&初代が自分の前のブロックに。
→最初は中のほう行くも最後は最前の右のほうの空いてるとこへ。いいなぁ(´・ω・`)
・開演までまた1時間(泣)
→暇なのでひたすらボードにいろいろ書いてみる。
→この位置からじゃ見えるわけないのだが(笑)
・ALMICさんに跳んで位置を示す(笑)
→ひでで、くるるん。、もん様連番も発見(・∀・)
→「えりえもん」(ノ∀`)
・開演。
→最後なので必死にがっつく(ノ∀`)
→いきなり見タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→しかもものすっごい笑顔キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→ニヤニヤしてるところを初代に見られる(ノ∀`)
・「でっかい〜」とかなんかテンションに任せてめっちゃ動く(笑)
・VTRコーナーはカット。
・「大阪恋の歌」は広いスペースがあったので振りとかできた(´ー`)
・ゆうきさんと初代がかなり乙なことしてる(爆)
→と思ったら2人で「乙!」って言い合ってた(ノ∀`)(乙!
・最後のクイズ。
→Aチームにあいりちゃん。
→ヲタざわつく(ノ∀`)
→裕ちゃんの「気持ちは分かる」発言とか(ノ∀`)
ダイオキシンの名称をラルフが読めない件について。
・まこが光合成と呼吸を勘違いしてる件について。
・ゆうきさんと初代がずっといろいろやってる。
→楽しそうだなぁ(´・ω・`)
→いいなぁいいなぁ(´・ω・`)
→やっぱひとりは寂しい(´・ω・`)
・ラストの曲の最後にさゆの言葉でカウントダウン!
→照明を消すサプライズ。
・最後に一言ずつでイベント終了。
・みんなお疲れ様〜(´∀`)
・毎度のことだけど、エコについてちょっと考えるきっかけになるイベントだったかなって思いました。
・出てきたらゆうきさんと初代がニヤニヤしすぎ(ノ∀`)
→2人して確変しまくったとか((( ;゜Д゜)))
→やっぱプロは違うわ(笑)
・メシとか行くのかなぁと思いきやさすがにみんなグッタリなため解散(^^;
→みんなJRなので、大江戸線で新宿行くっていうもん様と2人で汐留駅へ。
→途中で右足が攣るアクシデント・゜・(ノД`)・゜・
→新宿までいろいろダベる(´ー`)
→北海道のこととか、イベの話とか。
→就活がんばってくださいね(^^;
・新宿でもん様とお別れ。
・中井でいったん降りて松屋で晩飯食って帰宅。
・帰ってきたらベリチケとモール写真が来てました。
・今回はモール早いな(笑)
・写真の整理だけしてソッコーで就寝zzz


非常に濃い、そして最高の2日間を過ごせました(´∀`)
やっぱりこういうイベントはみんなで行くのがいいですね。
昼終わったあとの「乙!」は最高でした(笑)
またこういうイベントやってほしいですね〜(´ー`)